目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-11-26 20:24:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第59回  集えオガ娘。 〜か和いいオガ娘の戦国時代〜完了報告

皆さま、お疲れ様でした!
11月は新イベント衣装なしでしたので急遽
和装ドレアということになりましたが
みんな和装ドレア結構持ってんだなー!

和ストルティアに行った時に和装オガ娘多かったから
いけんだろと思ったらいけましたね!さすが!

あと3年ぶりに復帰したオガ娘がきてくれてたのが嬉しかったね!
フレリストが200しかなので引退、休止、ログアウト期間で
入替などもしてますが私が集えオガ娘を続けてる限り
復帰した時にまだやってたのかアレ!行ってみよってなれば、幸い


さて最近は新参オガ娘も増えて素晴らしい限りです!
古参は勝手に楽しんでるだろうからほっときますが!

集えオガ娘は同じドレスコードを身にまとい
同じしぐさで撮影会をするただただ単純なイベント
となっております!しぐさも増えてきて1時間じゃこなし
きれないけどガンガンしぐさ合わせをやるだけです!

なんかオガ娘のイベントやってるから行ってみようと
思った方は是非1度イベント告知を見てからきてね!

そして他種族のギャラリー席からは見えないのは当たり前です!
何しろオガ娘の為のオガ娘によるオガ娘の為のイベント
なのでメインはオガ娘のこっち側です!あしからず!
種族変更をしたりわざわざオガ娘のサブを
作るくらいガチ勢もいるのでみんなオガ娘になりましょう!

まぁ、集えオガ娘はしぐさ撮影会と交流会の二部構成なので
二次会のカオスな感じの方が楽しめる人もいると思います!

どのイベントもそうだと思いますが
ひとりひとりが自分にあった楽しみ方を見つけて勝手に楽しんでください!
楽しめなかったら自分が楽しめる事に時間を使ってください!
時間は有限です!

ルールなんてない、あるのはマナー


次回は今年最後の集えオガ娘。

12月はクリスマス衣装を期待しましょう!

そいでは、私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
クリスマス衣装でアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる