目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2019-07-29 23:26:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ティアフェス】 第67回    集えオガ娘。〜釣り師VSふくびき   最高のダサいはここに!ぽろりもあるの?〜完了報告

集えオガ娘、参加者ならびにティアフェスに
ご来場の皆さんお疲れ様でした!

関係者各位は互いに労をねぎらってください!

さて、今回はフェス恒例のvs企画です!!だかしかし!

釣り師vsふくびき

最高にダサいしこんな暑い日にフェスだからってこんな格好して

集まるオガ娘なんて……めっちゃいるんだけど?どうした?

大丈夫?すごいよ?この格好で1時間もやるの??

無理じゃない?いくらvs企画だからってこれはない!やらない!

え?水着?何言ってんのお客さん!水着回は次回だよ!

心が清らかな人じゃないと見えない服だよ?ん?ダサカワイイだよ!

大丈夫?私が一番可愛いから大丈夫!

なんでもありなのがフェスだ!

初めて参加した人、初めて見に来た人もいたろう!!
見るも見ないも参加するもしないも君次第!

これが集えオガ娘だ!私の独断と偏見の独裁世界!
オガ娘の為のオガ娘によるオガ娘のイベント!

〜ルールなんてない、あるのはマナー〜

そして、次回は水着回!神回だ!え?もうやった?
やってねーから!新作水着だから!!

さてさて、私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回は、キュララナビーチを埋めちまいな!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる