目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2019-08-10 08:46:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第68回   集えオガ娘。〜待ちに待ったムチムチボンバー!〜完了報告

一週間もたってた!
遅くなりましたが改めて皆様お疲れ様でした!

今回は神回水着回ということで二週連チャンにもかかわらず!

貴様らー!水着だから気合い入れてきたろー!!
釣り師とふくびきの時は水着になってからのが人多かったじゃないか!
どういうことだ!!つまりそういうことです。水着はオガ娘大勝利!

私が一番可愛くてごめんなさい!

8年目に突入しましたがオガ娘が集まるだけで楽しい!
今も昔も変わらない場所がそこにはある!!

新参オガ娘も古参オガ娘もこれからもオガ娘は集うのです!

さて、神回は終わった!9月は新衣装なんかこないぞ!!

うさぎの着ぐるみ再演じゃないかー!?たすけてりっきー!

〜ルールなんてない、あるのはマナー!〜

ってことで私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!

次回もアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる