目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうシュウのプレイヤーイベント

2019-09-24 13:11:23.0 2019-09-24 16:50:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第69回  集えオガ娘。〜星ドラコラボ記念!ルビスvsモガマル〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-29 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー28

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ城内E5階段
参加条件
  • あり
  • オガ娘であること!
    ドレスコード・ルビス一式かモガマル一式
イベントの内容
忘れてたわけではないよ!遅くなりましたが!

待たせたな!皆のしゅう!
8月はそうそうキュララナやったからめっちゃあいたけども!
9月はうさぎの着ぐるみかと思ってたら星ドラコラボのおかげでルビスだ!!ルビスカワイイ!
だがしかし!ルビスだけかと思ってやったアンケートでまさかのモガマルに敗北をきした…

ならば、戦争だ!!ルビスvsモガマルで決着をつけよう!!


今回もいつも通り撮影会はだいたい1時間程度かな?
2部は事故責任のカオスタイム(°_°)

グダグダタイムです。雰囲気を楽しむ!



詳細 
 日程・9月28日 (土)22時00分~埋め尽くすまで!!
 開催場所・真グランゼドーラ城内E5階段


今回もいつも通り何をするわけではございません。
 撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
 みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非~ 

 とりあえず!しぐさ、ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 

撮影の関係で武器、盾は外してください。 
また、ツイテクンもしまってください!
他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう! 
今回も一部の撮影会時は邪魔にならないように離れてお願いします!! 
撮影中のいきすぎたセクハラ、撮影の邪魔をする迷惑行為などは御法度です!
 酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)
【ルールなんてない、あるのはマナー】
さぁさぁ!
私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘達!

今回もアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる