目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウのプレイヤーイベント

2021-07-11 13:51:33.0 2021-07-15 00:52:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ティアフェス】第91回    集えオガ娘。〜赤サメVS青サメ♪ポロリもあるの?〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-07-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-07-24 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • カミハルムイ城内・王室前階段
参加条件
  • あり
  • オガ娘であること!

    ドレスコード・新イベントレンタル衣装
    青サメもしくは桃サメ
    非常に暑くなる恐れがありますので
    旧作水着は持ってくることおすすめします。
    新作水着は8月のイベント衣装となりますのでNGです!
イベントの内容
夏だ!海だ!カワイイ!
今回も毎年おなじみティアフェスだ!!!

そう!
某日誌フェスが独自の変化進化をたどり
ティアフェスに成長したのだ!
毎度毎度のフェスでやるのはただ一つVSだ!

天使VS悪魔から始まったVS企画
歴史を振り返ると
ドラキュラVSパンプキン・
グレマンVSレイブン・
天宮VS精霊王・
大戦鬼VSブレイブ・
レディオガ娘VSジェントルオガ娘・
ふくびき服VS釣り師服
ロトVS竜王VSローラだよ!

そしてなんと!!
今年は!!厳正なる投票の結果!

赤サメvs青サメだ!!

いいんだな!絶対きろよ!!
オガ娘は見学席なしだからな!!絶対だぞ!

でもでも、暑いのにきぐるみなんてやってらんないかもしれないから
皆様の安全の為に旧作水着は念のため下に
着といてもいいんじゃないかな!!
新作水着は8月にやるからNGだよ!


1部は新衣装で撮影会、2部は事故責任のカオスタイム(°_°)

グダグダタイムです。雰囲気を楽しむ!

詳細 
 日程・7月24日 (土)22時00分〜23時00分
 開催場所・ティアフェス内カミハルムイ城内王室前階段

今回もいつも通り何をするわけではございません。
 撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非〜 

 とりあえず!しぐさ、ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 

撮影の関係で武器、盾は外してください。 
また、ツイテクンもしまってください!
他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう! 
今回も一部の撮影会時は邪魔にならないように離れてお願いします!! 
撮影中のいきすぎたセクハラ、撮影の邪魔をする迷惑行為などは御法度です!
 酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)
【ルールなんてない、あるのはマナー】

わたしのお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!!

今回はティアフェスを埋めちまいな!!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる