初日の最初にやったことが防衛軍だったキャラ設定上はおじさんのおじさんだよ
なんとか初日で新兵団の職実績と討伐実績を終えて500/500実績達成してホッと一息ついたけど見た目変わんないからドヤれないじゃないか!!それだけが!!楽しみだったのに!!!!
まあいいやー
ここんとこずっと防衛軍篭ってたらメインのフレの書き置きに防衛軍勢煽るようなのを見つけたよ、どどどういう意図なのかはわからないけど藪蛇ではないかい??
まあいいやー
ストームカイジャー鉄機で強いけど魔戦枠押し退けて猛攻なしにしてまでやる価値はあるかい?トータルのタイム遅くなったらそれはどうなのよ…
鐘一確するストは強い、バトより多分強い
ただ今魔戦とかレンで回ってる人がわざわざ乗り換える必要は感じないざんす
まあよくねえよ!!
おじさんは足し算より必要なもの以外削ぎ落としたような引き算の美学が好きだよ
新兵団は高速が美味いね、明らかにそういう配置だよ
ちょっと実績コンプで燃え尽きたよ…