私3キャラコースなんですがこのアカウントと、ランプ錬金のサブで2つ分しかアカウント使ってなくて1つ余ってる状態です。
ランプ錬金のサブもそこそこ育ててたんですが、ちょっと前から職場復帰して1週間に4〜5時間もできないくらいなのでほぼ職人依頼しかしなくなっちゃいました
。
せっかく3キャラ分のお金払ってるのに1キャラ使っていないのが勿体無く感じてしまっています。時間的にちゃんと育成とかはできないし、そうなるとやっぱり職人専用サブとかがいいんでしょうか?
いい使い道ある方がいたら教えてください!
職人サブがいいよという方はおすすめの職人教えてください。
(このアカウントは道具職人してます。)