目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ペンギン

[ペンギン]

キャラID
: FF820-542
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペンギンのプレイヤーイベント

2018-04-26 12:05:35.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ブロガーとの交流会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-29 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • トゥーンタウン15259 2
    ペンギン家
参加条件
  • あり
  • イベントの進行を阻害しない方
    ルールを守って頂ける方
イベントの内容
とくに何があるわけでもありません
数名のブログを書いている主が集まり、お話をするだけでございます。

参加ブロガー
☆めいちゃんが行く~めいちゃん
☆ミルクでミルクティ~ミルクティさん
☆おかきちゃんねる~魔族
☆闇魔研究所~めさしゅみさん
☆ネギの森~GANTZに出てくる星人
☆きぃちゃんブラリ~コミュ障きぃ(司会)
☆ワチャゴナイト~最近大人になたオパブンミ
☆モミトーク~団長

以上の方が集まり。お互いを評価したり貶したりw

どんな、お話になるのか?私もわかりません(//∇//)集合場所は
オルフェ トゥーン15259 2
わたしんち♪ グダる可能性も多いにありますが…w

主催が、おかきちゃん きぃちゃんなので
たぶん、何とかしてくれる予感

あくまで、交流ですので いつも見てるブログ主が
どんな人なのか!この機会に沢山お話して下さい。
もちろん、ブログを見てない方もご参加頂けたら…
暇つぶしくらいにはなるかな(//∇//)

会場↓↓ 中は、このようになっております。
光っている場所がステージになりますので
ステージ以外の場所からご自由に観覧出来るようになっております。

階段、二階も観覧できるようにしてありますので
アリーナ席♪だけではなく、少し遠くからでも見て頂けたらと思います。 ↑二階から ↑階段から

ルール

とくに、何があるわけではないのですが…
最初に自己紹介が少しございますので、その間は
白チャットを禁止させて頂きます。

フリーの時間を用意しておりますので、
ブロガー皆様と、沢山お話して頂けたらと思います。最後に
お好きな場所で記念撮影も致します。

来て、ぼーっとするもいいし(//∇//)
ブロガーに質問するのもいいと思います。

質問内容に関しましては、
常識的範囲で、よろしくお願い致します。

プライベートな事、または今後のブログ活動に
影響があると思われる質問は、ご遠慮ください。

あくまで、交流を深める為だけのイベントですので、同じ時間、同じ空間で一緒にお話いたしましょう♪

会場の出入りは自由とさせて頂いておりますが、
22時開演までは、入場ができなくなっております。

お時間がある方は、是非一緒に
ぼーっといたしましょう(//∇//)



最後に
参加人数によって、表示が変わってきます。
なるべく全員を、おもてなしする所存でありますが、混雑した場合は ご了承願いますm(_ _)m

なお、このイベントについての
ご意見ご感想などございましたら、設置してある
スラチャに宜しくお願いいたします。


たくさんの御来場 
心よりお待ちしております。              ペンギン
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる