目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ペンギン

[ペンギン]

キャラID
: FF820-542
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペンギンの冒険日誌

2022-08-30 20:04:40.0 テーマ:その他

バトン( *`ω´)ノ

ペンギンだ!!
フレンドの、まいとりあからバトンを投げつけられた!

※ドラクエ10でよくやっている事
※日誌を書くのは好きですか?
※ドラクエ10で1番好きな事
※プレイヤー名の名前の由来
※このバトンを始めた作者はどんな人?
※次に回したい人15人

以上だ(//∇//) なかなか大変な質問だらけだ!( *`ω´)ノ

※ドラクエで、よくやっている事は…
あちこちフラフラしてる。それとアイドル活動!

※日誌は書くのは好きか?
日誌は気が向いたら書く感じかなぁ…あんまり気が向く事…少ないけど(//∇//)

※ドラクエ10で1番好きなこと
結構引きこもってる。奥ゆかしさが大事!って、ばーちゃんに言われたから

※名前の由来
全てにおいて、ペンギンが頂点でありますから!いかなる時もペンギンはペンギンでありんす♪

※このバトン始めた作者について
うーん。最後のフレ15人ってのを見ると…サディストかな(//∇//)

※このバトンを回したい人15人
15人もいるかなぁ…orzひきこもりだからなぁ…
日誌を書く、書かないは置いておいて、このフレが日誌書いたら、どーなるんだろ?みたいな怖いモノ見たさみたいのはある(*'▽'*)

では

あずさ、アルバ、クリフコ、グラ、あわや、ゆずこ、ララー、ゆうせい、コル団長、ギウラス、ひなた、もえ、アバクロ、ホップビーン、しーぽん

誰も書かなそうなメンバーだw

このメンバーをチョイスした自分が怖いw

書くのが好きな人、また苦手な人
色々あると思うけど、やっぱり見てみたい!
何を書くんだろう。。。
日誌って、どんな形でも良いと思うんだ。好きなように書いて、バカな事を言って、笑われてw

そして少しずつ仲良しなる。

バトン回してくれると嬉しいなぁ(//∇//)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる