目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーンの嫁

ぬーぬん

[ぬーぬん]

キャラID
: MT116-785
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬーぬんの冒険日誌

2024-03-28 17:13:30.0 テーマ:その他

金策とお買い物

ver.7に入って、とにかく金策がたのしい!

バザーが賑わってるのでいろんなものが
すぐ売れてサクサクとお金が貯まるのが
最近の快感です!


やってる金策は…

・キラマラ
・ちまちま60、80の結晶装備中心に裁縫
・失敗した装備きて盗みと結晶作り


お金ガッポリ稼げたのはもちろん
この流れにのってバザー3万取引まで
残り1300をきりました・。(・▽・*)・。

この勢いで来月中には達成したい!!



そしてたくさん稼いだゴールドで
何を買おうかなぁとバザー眺めるのも
すごく楽しいです・。(・▽・*)・。

とりあえず…
メテオシールドの準理論値と、
モアクラッシュ失敗ありを
安値でお試し買いしました!


この後はとりあえずの両手杖、短剣を
買ってみようかなぁと思ってます・。(・▽・*)・。

でも結局何買えばいいか本当にわからない!!笑

武器に詳しいエンド勢のみなさんに
質問しながら、調べながら…
いろいろ知識を増やしていきたいなー!



そして、ついにお買い物ランク確定で
ダイヤモンド達成したので好きな家かえる!!

リアルマネーもがっつり使いながら
マイタウンのハウジング完成も目指したい!

どんなお家にしようかなぁ・。(・▽・*)・。






おまけの写真



新しいフィールド幻想的で綺麗すぎる…!

新しいドレアも考え中!
早くランク確定おわって課金させてほしー!

パシャ活もたくさんしたいな・。(・▽・*)・。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる