あの、ナジーン一筋でやってきたんですけど
ストームカイザーのクエの師父エンスウが
その、めちゃくちゃ良すぎて…
良すぎて、良すぎて…
Xみてたら同志いっぱいいそうだった!!!
どんなふうに良いか書くとネタバレになりそうだから本当にとにかく良すぎるとしか言いようがないけど。
とりあえず!
次回のアスナイの予選は全力でエンスウに投票して
ぜひ像をもらいたいです!!!!
というかほんと職クエって素敵なキャラ多いよねぇ…クエ自体も面白いの多い…!
わたしはガーディアンのクエが大好きです!!!
でもまさか推しが増えるとは思ってもみませんでした。
バージョン8、エンスウに会えたことでもう満足度星5です。