買おうかなぁ、どうしようかなぁと
ずっと悩んでやめてた武器チャーム!
蝶々がかわいくて隠者や嵐帝によさそうーと
武器チャームデビューしてみました・。(・▽・*)・。
炎とかみたいな派手さはないけど
可愛いからよっし!
ストームカイザー用のドレアつくってたけど
職クエを終え、エンスウと出会ってしまった今、
もうちょっとエンスウのお隣にいて
しっくりくるようなドレアにしたくて
改めて考え中です~・。(・▽・*)・。
そして、マイタウンにもエンスウ召喚しようと
おたから花育て始めました笑
推し活のおかげでドラクエでやること増えて
楽しいバージョン8です・。(・▽・*)・。!!!