連日、エンスウ、エンスウ…と麗しの君のことばっかで申し訳ないですが!
ストームカイザーのクエ終わって
エンスウと出会って
元々作ってたドレア、これじゃないな…となり
改めて作り直しました。
もはやストームカイザーというより
エンスウの概念コーデみたいな感じ。
嵐帝の装備もつかいつつ、和風かつ
元々の職装備の白と金を基調に…
エンスウの髪色のミント!!
エンスウの瞳の赤!!
エンスウのくれる羽のゴールド!!
ルティアナの体下のシルエットが
少し羽っぽいのと、
お花まであしらってあって…
これはエンスウっぽい!!と使ってみました。
ちょっと華美になってしまったけど
大変気に入ってます・。(・▽・*)・。
ちなみに元々ストームカイザー用につくってたのは
こんなドレアでした↓
動きやすそうな、多段攻撃しやすそうなイメージw
クエやったら思ってたんと違う…!となりました。
隠者も思ってたんとちがう!となって作り直したw
最近ドレア欲が落ち着いたので
とっても楽しくコーデが組めました♪
キャラの概念コーデは、これからもやりたい!!!