目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2023-05-29 02:05:22.0 2023-05-29 02:34:54.0テーマ:写真活動

新冒険日誌 NO.011「連日掲載すいません」

新冒険日誌 NO.011「連日掲載すいません」

冒頭は昨日開催しましたドラクエ3のコスイベの写真です(^-^)

コスイベ2回目、しかも公式イベの最終日にも関わらずお集まりくださりありがとうございました!!

前回は商人がいなかったのて商人コスしたら商人女の子も登場!!

私のベストコスプレは遊び人コスプレのオガ娘さん!
髪色、カラーリング、ヘアスタイル、ボディラインもパーペクトぉー!!

ええもん見せてもろたぁーて感じです(*≧∀≦)へへ

ドラクエのコスプレって言ってるのに「豚」のコスプレでくる奴いるし… こちらは大魔王ファミリー!!

なんか倒すべき相手なのに家族がいると思うと戦意喪失しますね(^-^)

「息子よ」 
「父ちゃん」 

そんなやり取りをチャットでされていてホッコリしてしまいました(*≧∀≦)家族っていいなぁ~♪


突然のルームリーダーさんからの急な呼び出し…

(俺、なんかやらかしたっけ…)

前に所属してたチームは呼び出しうけて問い詰められて辞めたのよね(*≧∀≦)へへーんだ

少しびびりながら行ってみた…

そしたらオガ娘さんがならんでゆらゆら揺れてる立ち方を見せてくれる企画だったらしい… (たくさんの房が揺れてる~♪♪)

今日は乳の日?

いや、父の日でしたっけ?

カレンダーを思わず確認する私なのてした。

こちらもご馳走様でしたー!!


※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※

レクスなどの討伐動画、YouTubeで見れますよ♪

クァズのあひゃひゃなバトル、タイムラインで検索しやすくなってます
( *´艸`)見ちゃいやーん

harukadqx.com ←こちらから入れるよ

迷宮から守護、レクス、同盟、イベントなど攻略動画だけじゃないハルカさんのサイトですよー♪

是非チャンネル登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〓〓〓〓〓 今後のプレイベ情報コーナー 〓〓〓〓
ブライダルガーデンのイベント日誌あげてます、見てねー!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

緑あふれる素敵なタウンを見つけたのでこっそり独りで撮影してきました。
「耳をすませば小鳥がさえずり

心地よい風がほほをなでる

木漏れ日を背中に感じ 瞳を閉じれば

花畑で踊ってるであろう君が僕には見えるんだ」

クァズのくせにキメぇと言われそうなので、妄想はここらでやめときます( ̄▽ ̄;)すんまそん
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる