目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クァズの冒険日誌

2024-06-21 02:21:19.0 2024-06-21 04:40:50.0テーマ:写真活動

新冒険日誌 No.053「リースブランコ集会」

まずは写真たくさんあるのですが一部しか公開できずでごめんねぇ~( ;∀;)

また意図的でないにしろスカートの中が写り混んだ写真もございます、ご了承下さいッ!!

(;>_<;)堪忍したってぇ~


さて件名のリースブランコプリズム集会開催ッ!!

色とりどりの花のブランコでキレイでしたねぇ♪

ドレアに合わせてカラーリングしたりなどこだわって皆さんおしゃれさん☆

今はバージョン7ということで今回は魔界と天星郷で撮影、景観を楽しんできたのよー♪ まずは集合場所のベルヴァインの森

あれでしょ、ここはモーモンしか見てないでしょ♪ (*≧∀≦)さいぼーだせー!!

湖畔の方で撮影しました、鬱陶しい森を抜けると開けた景色はいいですよねぇ♪

正面は湖、後ろには光る樹木としっとりと恋を語らうにはいいとこだと思います。 次はジャディンの園ですね♪

オーロラのような空に咲き誇る一面の花でメルヘンなところです。

たくさんの色が溢れる世界なのでフィルターをヴィンテージに設定ー♪

黄昏時のような夕日の色を濃くする感じでパシャ☆

小麦畑みたいになり西洋的な写真に仕上がりました。 お花のプリズムなので天星郷の深翠の試練場へGO!!
やっぱね、飛べるドルボードは飛ばなくっちゃあー♪
最近はゼニアスばっかりで飛ぶことあんまりないですのー(*≧∀≦)

青空になる23時を待ってからパシャ☆

写真のあと、皆さんで生誕の花園までツーリング?

たくさんの色の花びらが舞ってとてもキレイでした♪

主宰より

企画物のイベントとしては実に2ヶ月ぶりに実施しました。

自身の招いた事ですが、この世界の一部の方からの拒絶と書く日誌への潰し行為、お前呼ばわりをされて落ち込んでました。

ただこのプリズムが福引きで見た時からこのイベントはなんとしてもとの思いがあり実施しました。

そしてご参加下さった方、告知の日誌にいいねを下さった方に厚く御礼申し上げます。


ドレア集会と違いとても気楽に参加できる本イベント
乗り物が一緒ということでとても統一感があり、また安心感があって落ちつきます。

プレイベ告知でなくても来てくださった方とも瞬時に「仲間」になれる、そんなイベントでした。

今後もなるべく垣根の低い、その場にいるだけで楽しめる、そんなイベントを企画できたらと思っております。

まだまだ若輩者ですがこれからも叱咤激励を受けながら、皆さんに寄り添えるよう頑張ります!!

花のプリズムのイベントだったのでこの言葉を送り締めようと思います、本当にありがとうございました。
May there be flowers in your life!!

21.06.2024  Qaz
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる