目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クァズの冒険日誌

2024-10-01 06:42:41.0 2024-10-01 06:43:01.0テーマ:写真活動

新冒険日進No.054 モチベあがらん号

本日は1日

ナスガルド、レモン問題、ロスタ、昏ガルムがあるます。

比較的イベントのしやすい月初が忙しくてイベントを企画する者として悩ましいかぎりです。

そんな訳で色々と去年できた事をできなくてあかんなぁと思ってエンドに引きこもりがちです。

昨年やったクイズ大会、バトロ集会、釣り大会やリナーシェ集会、ハロウィンイベントもやれないくらいモチベーション下がってます。

それもこれも不注意によるカミソリで手を切って流血したり、ヘルニアの腰の痛みで歩行できない…

体が元気でないと心も元気にならず、ひいては他の方を元気になどできるわけないって…

まだしばらく体と心のリハビリしながら頑張ろ♪

さて、こんなダメダメなルムリダですのでゆるゆる…ふわっとしちゃってるルーム活動はお着替えしかできず、メンバーも散漫でした

今回のドレアは買いましたん♪

今年は始めてセットで買ったかな(*≧∀≦)えへ 毎月のお着替えの日は23時、サバ25のおしゃストで開催してますので最大でも30分程度の集会なので是非ルーム外の方とも写真したいです(^ω^)♪ さっそく購入してカスタムカラーでのヤギ討伐

最近はウィリーデ①のモンスター入りをとっかかりました。

赤までは行くのですけど、あと一歩の手数が火力が足りなくて未だに討伐できず。

実装されてそろそろ2ヶ月になるんですねぇ

ふてくされてる訳じゃないけど誰かと争ってる訳じゃねぇし、スキルない者同士がやってるから勝てるもんも勝てねぇよ

そんなさほど上手くもない私と一緒に遊んでくださるメンバーさん、フレンドさん募集中です♪


※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※

harukadqx.com

こちらのドメインはメンバーのハルカさんのサイトですよ♪

討伐した動画が翌日にはアップされます。
(*≧∀≦)優秀すぎるッ!

是非チャンネル登録してご覧くださいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる