目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

檻のヴァレリア

たかきち

[たかきち]

キャラID
: GQ324-578
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかきちのプレイヤーイベント

2021-06-17 19:12:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
フレンド交流会夜の部
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-20 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • たかきちの村
参加条件
  • なし
イベントの内容
毎度お馴染みフレンド交流会夜の部やってきました。
聖守護者バラシュナ実装されて、フレンドが欲しいいと思ってる方いませんか?

最近やり始めたんだけど、サポ借りたいんだけどフレンドの作り方わからない方いませんか?

フレンドを作るチャンスです!
初心者、復帰勢ブース
金策、職人ブース
バトルコンテンツブース

ブースが分かれており、さらに
チームが気になる方チームに入りたい方の為にチームブースブース【仮】を設けております。
目的によってフレンドを作れると思いますので、募集したい方は是非!
もちろんチャットができない、自分から行けないそんな方も沢山のフレンドを作れています!
お祭り気分で遊びにきては如何でしょうか?

フリコメにどんなフレンドを募集するかを書いていただくと、よりフレンドを作りやすくなります。

 バラシュナ1周回したいフレンド募集
 コインボスを持ち寄りしたい
 酒場フレンドが欲しい
 無言フレンド申請ok
  一週間以上インない方は解除します。
などの募集条件を書いてもらえればどう言ったフレンドを募集してるかも分かりやすくなります。

注意事項
当日配信しますのでうつりたくない方
今までに問題行動、迷惑行為をかけた方
はごめんなさい。
フレンドになった後のストーカー行為、付き纏い行為等はご遠慮下さい。
チームブースでは当人とチームリーダの話し合いの元入隊をお決めください。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる