目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: MF451-961
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかの冒険日誌

2022-12-30 14:21:09.0 2022-12-30 14:56:46.0テーマ:チーム紹介

まだ無所属でチャットが大好きな 「 ☆新メンバーさん大募集~☆彡 」

☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

 ドラテンライフを楽しんでる全プレイヤ~の皆様~!!!
   (o^▽')b☆初めまして~☆彡
     チムリダをさせて頂いております「あゆっか」ですw

☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

このたび、色んな経緯を経て新チ~ムを設立させて頂きましたぁ~(笑)
(ホントはイン率に縛りのあるチムから追い出されちゃって、ヤケになって作ったチムなんですw)

タイトル通り、まだ無所属の(もしくは転属を考えられてる)方で、いつも通り皆さんとゲ~ムを楽しむのも良いけど、たわいのないチャット(リアルな世間話しでもOK!)で、ゲ~ムそっちのけ???で、さらにドラテンライフを色んな観点で楽しんでみない~!?


チャットが初心者な方や、チャットに不慣れな方で躊躇してる方でもおかまいなしw


毎日の日課や週課に囚われず、好きな時間に好きなコトをして楽しむオンライン!!!

ドラテン内でのあらゆる出来事でも良いし、リアルであった色んな出来事でも良いよ~w

チャットト~ク内容に一切の縛り無しで楽しみたい方~!!!
(多少のネタバレはスル~しちゃうけど、皆様に不快な発言や暴言、迷惑な連呼は絶対ダメだよ~w)


とにかくみんなで訳隔たりなく楽しくドラテンライフを楽しみましょッ♪


イン率なんて気にしないで~!!!
好きな日にインして、好きな時間でもインして、好きな会話や好きなコトをして楽しむ!!!


d(・ε-`*) あっ、そだッ!?
 年齢制限も無いよ~w
 チビっ子から学生さん、社会人の方々から主婦、主夫の方々、中年の方々からご年配(人生の先輩)の皆様方~☆彡
 老若男女一切問いませんw

 (o^▽')b ☆復帰勢の方々も大歓迎ですよ~☆彡

 メインっ子でもサブっ子でも自由で~す♪

チョコっと立ち寄る感じで、気兼ねなく楽しくチャットを楽しみたい方!!!


この日誌を読まれて(人´∀`*)何気なくこの機会にどぉ???

 当然、お試し入隊もOKだし、チムへの出入りも自由ですw


まだまだ弱小チムですけど、もしこの日誌を読んで何かがピンと来たあなたッ!!!

御遠慮なく、このチムの門を叩いて見てくださいw

あなたにとって、きっとステキな仲間たちと出会えるコトを、心よりお待ちしてますネ♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

  チーム設立日  「 2022.12/11 」

  チーム名    「 ☆まぃほーむ☆彡 」

  現在のチームLv 「 Lv19 」

  現在の年齢層  「 10代~40代 」

  現在のメンバー数「 17名 」

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

  ヾ(≧∀≦*)ノ〃最後に~w

イン率問題で追い出されちゃったリダがヤケになって作ったチムだから、イン率は気まぐれです(笑)
 でもチムを作った以上は、チム運営に頑張ります☆彡

それに素敵なサブリの皆様にも支えられてますしネ♪

ドラテン内とかでの悩みコトや困ってるコトがありましたら、素敵なサブリの皆様にお気軽にお声を掛けてみてネ♪

きっと気の利いた素敵なトークで返してくれるでしょ~(笑)

あなたのスタイルで、せっかくのドラテンライフを、素敵な皆様と一緒に楽しみましょッ♪


 それではまた

   チム内でメンバー共々

     あなたのお越しをお待ちしてますネ(o^^o)♪


☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる