目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-09-28 21:33:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ! 大根活動 第6話いいにゃも秋の特大号前編

ちは、大根大使ヒカードですぞ!

今回はダイカツしに猫島の人気番組の
SPにいってきました!

今回のゲストさんは10/10にオープンするホストクラブ「7'Heaven」さんから、レスポ~ルさん、~レン~さんでした。

ステージには他のホストさんもいたらしいが、
3DS版愛用の大根大使には表示がしきれてない
(。>ω<)

写真のオガオさんが~レン~さん
ホストだけにイカしてる(≧∇≦)

大根大使も男磨きならぬ、
大根磨きせねば( • ̀ω•́  )✧

ちなみに、この特大号
後半に5人1チーム対抗のチーム戦があり、
今回は自分も我がイべ企画組織「ETC」で参加!
少しでもETCを知ってもらおうと、参戦!

ゲームの内容は、質問を1人1つずつしていき、
その該当者の数だけポイントが加算されていき、
合計ポイントが少ないほうが勝ちというゲーム!
ちなみに、1人は5P
0人は10P+罰ゲームで1人にいいねして貰える
ダジャレを言うという(´⊙ω⊙`)




突然だが、ここで今回のメンバー紹介

紫プク>ETCの猫チェシャえもん

グラサン>性別を越えたコスプレイヤーメッシー

赤服女子>イカスコスプレイヤーキャン様!

猫耳巫女>大根大使のライバル! カイワレ妖精るな嬢

そして、白いのが我らが大根大使! 今回は大根大使服完成版で
登場!

ちなみに、リーダーはいるのだけど、直前でこれないと連絡がきたので、
この大根大使が急遽このチームのリダになりますた。

という事で、このチームで挑むのだけど、
トップバッターのチェシャえもんがいきなり
「ETCの罰ゲームはリーダーの大使が引きうける!」

なぬΣ(;゚ω゚ノ)ノ!?

ちょっ!?

きいてないぞぉヾ(゚д゚;)

しかもチェシャえもんの野郎!

チェ「そんな大使に罰ゲーム受けさせたくない人」

と質問しやがる!!(۳˚Д˚)۳

結果は?

5人!

ありがとぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ノしてくれた心が大根のようにすんでる方に感謝!

つづいて、メッシーは

メ「私の服がかわいいと思う人」

!!( ・ัω・ั 〓)

あかん!

オワタヽ(;▽;)ノ

と、おもたら・・・・・

10人以上いたよ!

ナナナ何とか助かった!

とここできがゆるんだ!

長くなるので、後半へぇぇぇつづく!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる