目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-10-04 14:02:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3DS集会報告2

どうも、ヒカードです! 

昨日の3DS集会の報告ですぞ!

少人数ながらも、あるある叫び、質問、

クイズ大会をさせていただきました

きてくださった皆さんありがとうございました 今回の反省点などをさらっと

あるある叫びから
やはりいきなり叫べいわれてもできんわな( ノД`)
大勢なら叫べるかもだが少人数だときついもんあるね
ちとやりやすくできるよう改善点あり

質問コーナー
これは3DSのプレイの工夫などをきいてくもの
ただこれは一度きけばいいからいらない気がしてきた( ノД`)

きまぐれコーナー
これは自分がその場でなにかやろうというもの
今回はクイズしました
なかなかたのしかったけど、
ちょっと問題がマニアックなきがした

あとは後番組にトライアスロンがあったため、
時間をきにしすぎてたかな
フリータイムもほぼとれなかった(;>_<;)

以上が今回の反省点




あとはこれは全体的に自分が思ったこと
話しがつづかん(;>_<;)

これは自分ご口下手でコミュ症もあるかもな

なんか場がもたんね

特に少人数だと・・・・

まあ、経験不足もあるか

でも、主催した以上はきてくれたみんなに

楽しんで貰いたいと思う気持ちがあるから

やはり悔しいな

今後は自分がきてくれた人が輪にはいりやすく

なるように配慮が必要かな?

あと、トーク力をみにつける!

とりあえずは他の集会に参加して勉強しよう!





最後に自分のイベにたいする思いをかいとこ

イべは主催と参加者のニコイチと思ってる!

イべは主催だけではできないし、
主催の告知がないと参加者もあつまらない

そう!
単三電池1本ではwiiリモコンはうごかんしな!
主催だけではイべは動かん!
参加者がいてこそのイべ!

うん!

うまい事言った気がする!



わけがわからなくなったとこで
報告おわりにしよう!

そういや、来月3DS集会をつづけるかどうか決めます!
どう決めるかは・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(やべ、決めてない!)

なんかしてきめます!

以上報告書おわり!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる