目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-10-27 13:21:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ! 大根活動第11話 白会誕生!

どうも 大根大使です!

最近ネタ日誌書こう、書こうおもてるのに
忘れてます(主に写真の撮り忘れ)
そのうち大根ネタぶっ込みます!

さて、本題!
遅れましたが土曜になんと!
南斗、南砺、南都!
ついに待望の白会が開催されるという事で、
参加して参りました!
主催はフェアリーさん! 会場のメギ噴水辺りに行くと
もう真っ白!

メギに雪降ったみたいになってたWW

自分も自慢の大根騎士で参加!

白いいわー!

フェアリーさんの挨拶がおわたくらいに
なんか、大勢の軍団現る!

自分が黒会でしたような事してる!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

パクられたあああ!WW


まあ、もちろん、こういう無法者は排除される
運命なのです!
(自分なんか20人くらいに袋叩きにされたWW)


そんなハプニングも終わり

皆でしぐさ遊び!

白の一体感すげーよ!


           白の音楽団!!

これすげーよ!

の一言!

暗いからかもだが、

白が目立つね!



最後は白で一体感のある記念撮影!

ハプニングはあたものの、楽しかったです!

フェアリーさんありがとう!



ちなみに、この写真でわかるとおもうが、
白はオガが多ぃね!

オガは赤好きかとおもたが、白好きも多ぃようだ!

まあ、ランガオ出身だから、白好きもいるか!


ちなみに、次に多かったのはウエ子!

ウェ子も白似合っていいなー(≧∇≦)


個人的に白の連帯感につつまれ、
居心地いい集会でした。


ちなみに、今回大根はできなかたので、
自らが大根の大根騎士で代用!


根後も白会の開催楽しみにしてます!


ダイカツ 第11話 完!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる