目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-11-28 12:08:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ!大根活動! 第15話いいにゃもとアイドル

どうも! 大根大使ですぞ!


11/25にコテツさん主催のいいにゃもに
ダイカツしてきましたぞ!

ええ!

またいいにゃもですWW

この番組行くと癖になりますWW

そう!

誰かがしぐさ大根してたら自分もしたくないですか?

そんな感じの状態(どんな状態!?( ˙-˙ ))


       \ほえ!ほえ!ぴょ~ん!/
今回のゲストはアストルティアのダイアモンドアイドルこと
傘魔族系アイドルミアさん!!


彼女はアストルティアでも珍しい傘魔族にして、
アイドル!!
そして、歌う曲は全て自分で作曲するという
凄い優秀なアイドル!!

トークは彼女の曲や彼女がよく使う台詞
「ほえ!ほえ!ぴょん」について、彼女のアイカツの
出発店などが聞けました!








ちなみに、彼女の作曲した曲は
今までで31曲もあるそうな!

ブワワッ\( °д° )/

スゲーーーΣ(゚Д゚)


この表現の大地アストルティアで、
チャトカラオケするだけでも定型文とか
入れるの大変なのに、自作で31曲なんて
表現力乏しい自分には凄いとしかいえない\(`°∀°)/

この日誌だって足りない知恵絞りだして書いてるよ(╯•ω•╰)

そんなこんなで、トークが進うちににゃもさんが

にゃも「歌って!!」


とリクエスト!


もちろんノリのいい彼女は歌ってくれちゃいます!!


根回歌ってくれたのは四季それぞれを歌にした
あけぼのシリーズの秋の曲!!


「秋は秋刀魚!!」


・・・・・


かみ根だ!(噛みました)


コホン!


「秋はサンバ!!」を披露して貰えました!!

日誌では伝わらないけど大変楽しい曲です!



もし気になったそこのあなた!!


チェックしてみてはいかが?


そんなこんなで、いいにゃも終了


毎回楽しいいいにゃもですが、ここで語り
切れてないことけこあったりあったりします!

気になったらご自身の眼で確かめてみて!!


コテツさん、にゃもさん、ミアさん楽しいいいにゃも
ありがとう!!お疲れ様でした!!


最後にこの時とあるドワコさんにフレ申請
もらたのだが、なんとその方ドワカツなるもの
をしてるらしい!!
自分にカツ仲間が出来たと思っていいのかな!? \(°∀° )/

そのうちダイカツにコラボして貰うかも ( ✧Д✧) キラーン


以上


ダイカツ15話      完
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる