目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2015-12-23 13:49:07.0 2015-12-23 16:56:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
タンカツ! アス学探検部の探索活動 体験入部!! ジュレー島上層部
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-12-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-12-28 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレット北口前

    準備がおわりしだいフィールドに移動します
参加条件
  • あり
  • 写真が撮りたい方 

    いろいろ仮説など考えるのが好きな方

    ワイワイ旅がしたい方

    見知らぬ人とPTを組める方

    おやつは300円まで!
    (野菜はおやつに入りませんので、好きなだけ持ってきてよろしい)
イベントの内容
おは根にちわ!

アストルティア学園探検部部長のヒカードです。

我々はアストルティアのフィールドやダンジョンにある

植物や石、建造物などに興味があり調査してます!

しかし、我々探検部は人員不足....


やはり、探検は沢山の人とワイワイしたい(;>_<;)


という事で我々は現地で臨時部員を集めて、

集まったメンバーでPTを組み、探検しようと思います!

ここからは探検の内容などについてご説明しよう


探検部の活動内容
・1マップを基本歩きながら探索します

・先頭を自分が歩き、目に付いた植物や建造物、岩などに
 皆で名前を付けたり、なんでこんな物があるのか自由に仮 説を言っていき、その中で自分がいいと思ったものを
 後日日誌で紹介したいと思います!(簡単に言うと植物などに適当な名前や仮説をつけるだけ)

・広いフィールドなので、迷子になると大変(´・_・`)!!
 なので、自分が先頭に、真ん中に参加者の諸君、
 最後尾を上の写真の幼女、るな副部長に歩いて
 貰う! これを基本隊列とする!
 迷子になりたくなければ、この隊列を守って欲しい!!


・フィールドには手強いモンスターもいるので、集った
 メンバーでPTを組ませて頂く! 回復職がPTリーダー
 となり、リーダーが好きなメンバーをPTに入れる方法を
 使わせて頂くので、ご了承頂きたい! 
 メンバーが足りなければ仲間モンスターを
 PTに入れようと思うので、自慢のモンスターを
 連れて来て頂くと助かる。 根回の探検の地はジュレー島上層部だ!!

見ての通り広く、自然溢れる美しい風景が広がって
いる!

ここで我々の探検が始まるのだ!!

あとは、我々の事前調査した時に撮った写真があるので、
これを例に名前や仮説を考えて見て欲しい


例1
綺麗な蒼の花だ!

これを例に名前など考えて欲しい

自分はしおかぜ草と関係があるとみている



例2 噴水のように頭から水が吹き出してる岩を発見!

これは一体?

暑い日の水浴びに使えそうだなWW



以上の内容で活動していきたい!


名前を考えたり、仮説を考えたりするのが好きな

発想力があるそこの貴方!!

たまにもちがう趣向で旅がしたい貴方!!

是非参加して欲しい!


我々とともに楽しい旅を!!



以上
長々と読んで頂きありがとうございました!(*_ _)ペコリ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる