目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-12-27 19:01:07.0 2015-12-27 19:08:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ! 大根活動 第18話  白会再び

根ばんわ! 大根大使です!



根回は第2回となる白会だ!



金曜はイベが多かったためか、最初はこの人数でした




しかし、少しずつ人数が増えていき、
最終的にここまで増えていき、
のんびりしながら、お互いの白いドレアを
見せ合ったり、自分が言った大根足にまつわる
豆知識がうけて、だんだん脂肪の話しになり、
カオスな会話になりつつなってきました。



後半は白会の掛け声的なものを考えると
言う事になり、いろいろ案を考えました!

そして、誰かがしろくまや雪見大福が
うまいという話しにWW



そして、終了時間が近づき、掛け声の候補は
しろくまと雪見大福大福にWW


そして、主催のフェアリーさんが雪見大福を連呼しだすWW


どうやら、雪見大福がハマッタようだったWW

とりあえず、言えることは.....


       \雪見大福美味しいよね/


では、ここで、主催してくださった
フェアリーさん楽しい白会ありがとう!お疲れ様!
参加者のみなさんもお疲れ様!

やはり白はいいな!

旨いもんいっぱいあるしな(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

大根大使としてまた参加させて頂きますぞ!

根後の白会が楽しみだ! 最後は堂々とスパイにきたといってた

ピンクのひでんさんを貼っておこうWW

赤+白=ピンク

親戚のようなもんだよね?WW




ダイカツ!18話      完
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる