目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-12-27 19:32:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ外伝! ルムカツ ルーム活動!

どうも! 大根大使です!


昨日は自分が所属するルムCFA劇団で
クリパをしましたので、そちらの日誌を!

その前にさらっと報告
自分は前にCFA劇団で代役をした日誌を
かきましたが、実は密かに今月本入団しました!

昨日のクリパは団長であり、ETCのメンバーでもある
イザナンことイザナさん主催!

自分は途中参加です!

自分がインした時はゲームの途中でした

ゲーム内容は団長から送られた写真の
場所に到達するという内容

ちなみに、6ゲームありました!
全てわかった人は賞金がありましたが
全てあてるのはさすがに無理でしたWW
楽しかったWW
ちなみに、ルムチャはかなり荒れていたWW


その時に撮った写真を張ってきます
ちなみに、4枚しか写真貼れんので一部を紹介

こちらマデ島 こちら真海の洞窟 こちらは真ローヌ樹林帯希望の丘下等辺
見たことある魚いるけど、これはサポですWW 最後はレビュール街道南

自分は1門もあたらなかた(´・_・`)

でも、知らなかった風景が多かったので、
なんか新鮮でしたWW


イザナン主催ありがとう!お疲れ様!
楽しかったぞい٩( 'ω' )و

ルムの皆これからもよろすくー!


根後の大根役者の活躍期待してくれていいぞ!!


以上!


ルムカツ         完
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる