目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-12-31 13:43:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ! 大根活動 第19話 ETC忘年会

どうも! 大根大使です!

今日で今年が終わるという事で
めちゃくちゃ日誌かいてます!

フレの方々タイムランお騒がせしてて
すいません( > <。)

これいれて2、3こ日誌かきます。


では、本題

昨日は自分が所属してるイベント企画組織
ETC(イベント・シンキング・クラブ)主催の
ETC忘年会のスタッフをしました。
今年最後のETCの活動!

忘年会前にこちら側ではちとバタバタしてました。
リーダーのユイリア嬢がインできないと連絡があった
からですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

いろいろ挨拶などたのんでたのでね。
なので急遽自分がユイリア嬢の変わりを務めさせて
いただきながら、ゲーム中の案内や、盛り上げ、
そして、最後の落ちをさせて頂きましたよ(^ω^;)

ええ、自分はETCの暴走、盛り上げ、落ち枠なので、
当然ですね!

とりあえず、おいしいポジションなのは間違いない!

ちなみに、最初は参加者さんは少人数からのスタート

まあ、カフェ系イベ主催は初めての人多かったから
ちょうどよかったのかな?

ちなみに、カフェを多数開いてるイザナンの存在は
微妙に大きかった(微妙なのに大きい、これいかに?)


ある程度したら2階でゲームしました


ゲームは2つし、最初は歌ってあてまてん

簡単に言うと曲当てクイズ!

白チャで歌詞を歌い、その曲名をあてるクイズ

特にアニソンが熱かった! もう一つはビンゴゲーム

やり方は最初みんなにしぐさダイスをしてもらい自分の数字を
決めて、そのあと、写真のステージでETCロリ担当がダイスをふり
近い数字の人に出てもらい、なにかするゲームです。

ちなみに、自分の日誌で同じみのいいにゃもの主催コテツさん
がめちゃくちゃあたり、ギャグですべったりして、
見た目と同じでカオスになってました。


ちなみに、自分はこの時アクシデントに!
画面がかたまったのです!
うんともすんともいいません∑(✘Д✘๑ )
なので、強制電源OFFして、落ち直ししました


したら、落ちてる間に自分の数字がよばれたらしく、
ステージに誘導されました。


ええ、落ちなのですね!


わかります( '∀' ; )

あとは言わずともお解りかと思いますが
盛大に滑りましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


・・・・・・

すいません.... とまあ、こんな感じで今年のETCの
イベは終わりとならましたが、来年もこのETCで
暴走しまくります!

では、ここで挨拶を

忘年会来てくださった皆さんありがとう!
お疲れ様!

ETCメンバー各員お疲れ様!今年1年ありがとう!
来年もよろすくー!

自分はまた皆と成長するから頑張ろうな


ということで


ETCサイコー!!



以上!


ダイカツ!第19話    完
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる