目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-02-18 13:03:50.0 2016-02-18 15:27:25.0テーマ:フレンド募集

深夜向け多目的ルムメン募集

深夜ルムメンバー3名募集させて頂きます

活動はコンテンツ、雑談、ドレアやハウジングの
見せ合いなどいろいろしてる多目的ルームです
活動時間は23時〜3時頃まで(この時間以外にも活動されてる方がいます)
イン率多いのは24時〜2時頃
フレさんやチムとの活動もあるので、自分のやりやすい
ように使って頂ければと思います。

募集条件をさらっと
・相方や固定メンバーがおられる方はごめんなさい
・ネットマナーが守れる方
・話しなど絡める方
・くれくれ君、くれくれちゃん行為しない方
・活動時間にインされる方
・ドレアやイベなど戦闘以外の事も楽しめる方


あと、お願いしたい事があります
・皆さんで作るルームにしたいので、なにかしたい事あれば
 自分にでいいので伝えて下さい
・2週間以上インできない場合は手紙などで連絡お願いします!

以上です

イケメン、美女大歓迎!

個性豊かなメンバーばかりなので、個性な方も歓迎!

ちなみに、ドワ、プクが少なめなのでそちらも歓迎します!

興味ある方はこの日誌のほうにコメお願いします!
フレ申請させて頂き、お話しした後誘わせて頂きます

前回素でコメ受け付け無しにしてました。
申し訳ありません(>_<)
ルム主がこんなのですがいいと言う方は是非お待ちしてます!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる