目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-04-10 12:58:09.0 テーマ:その他

ベジカツ! 野菜系活動 第5話 活動コラボその3

どうも! 大根大使です!

根回はフレでドワカツをされてるベロニカさんとの
コラボです!

・ドワカツとは
 ドワ子のティアでの日常やプレイベ感想など
 の活動を伝えるベジカツのドワ子版である!!


ちなみに、ドワカツとのコラボはベジカツの前シリーズ
ダイカツからしてまして、根回で3回目のコラボである!!


根回のコラボはお互いの自宅に遊びにいってみましたぞ!!

上の写真は大根ハウスで出迎えてる写真!


ちなみに、大根ハウスはまだハウジング途中なので
中の写真はカットです!w お次は自慢のきゅるアカフェをお見せしました!
お店だけに(≧ω≦。)プププ

・・・・・


・・・・・


・・・・・



コ㌿( ̄o  ̄)o


ちなみに、二階の講義室(通称ヒストリカルーム)
をお見せしたら驚いておられた様子ww

ちなみに、その写真は撮り忘れ(´・_・`)



と、自分の家や別荘をお見せした所でお次は
ベロニカさんのドワカツの本拠地へとお招き頂きました


それがこぉ~ちぃ~らぁ~(巻舌風)


              \バーン/ テントです!
ドワカツの本拠地はテントでの生活みたい!
略してテンカツ!(なんかへんなのでた!)
小さく可愛いドワ子にテントはなかなか似合いますな(°∀° )


自分はテントは建てた事ないのですがこれぞ
冒険者という感じがでていい!!

しかも、林道というのがまた雰囲気出てる! 中は必要最低限の物しかおかないらしく、スッキリ
されてましたが、これはこれでいいw

Sサイズは家具置きすぐると歩きにくいしねw

しかし、女の娘写真の恥にある(切れてる)ウサコ人形を
置いてあるのはほんわかしますな(^^)

ウサコ人形と聞いてフレのニードル信者が出没しそうw
現れたら外でバルサン(手持ち花火)で排除して下さいw

ちなみに、個人的にテントの後ろの壁がキャンバスに
見えなくで絵飾るとよさ気かもw


という事で第三回カツ動コラボはここで終了!!


ちなみに、後から聞いたら自分がよくダイカツなどで
とりあげる猫島の番組猫っていいにゃものスタジオ
とご近所だそうな!!

これはまた凄い所に住んでたと驚いてた大根大使でした

チャンチャン~♪


以上


ベジカツ 第5話    完

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる