目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-04-20 20:02:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ベジカツ! 野菜系活動! 第6話 大使服完成!

大根大使はふと思った

「あれ、そういや大根大使服ってなくなくねぇ?」

と、そういつも着てるのは大根騎士という戦闘形態なのだ

「これは思い切って作ってみるか」

と姿見を見てドレアを考えてみた

しかし、いつもなら20分もすれば、完成してカラーリングしてるのに

根回は何故かコンセプトすらおもいついてなかった

「なんかどれも似たりよったりなんだよな~」

そう思ってるとチムクエの達成報告された事が知らされた

いつものように「報告ありがとう」

とチムメンにお礼を言った時にふとチーム大使という、

存在を思い出した!

「アストルティアには大使が他にいるではないか!」

と思った大根大使はすぐさまルラ石でヴェリへと飛び

大根大使は大使室へと向かう

大根「たのも~!」

とチム大使室へと入ると

チム大使「あら、いらっしゃい」

そこにはプラチナメイル(一部装備名忘れた)などを着た

チム大使が待っていた


大根大使はまじまじと見ながら姿見を開き

兜以外の装備を映してみた

「ふむふむ、なかなかいいな! だけど丸写しはちとあれだ」

オリジナリティを出すのが大根ドレアを作る上でのポリシーである
(え?)

プラチナなどの装備を似た感じの豪華な見た目にした結果

遂にできた大根大使服がこちら




                \デレレレ~~~ン!/


              /真大根大使参上!!\



(何故かいきなり小説風からいつもの話し方に戻る)

プラチナを師団長などにした事で格好良さが上がり

見た目もドレア代も元のドレアより数段上がっとります

ちなみに色はほぼパールを各部位に1ヶ所使ってます

ちなみにほぼ1部位の装備に10万近く

師団長と足の神兵は15万前後しやす!

はい!

アホです( ̄Д ̄)ノw

しかし思うのですよ

普段から大根大使というキャラしてると目立ちたくなり、

見栄も張りたくなるのですよwww

ドレアは自己万だから本人がよければそれでよし!!

いい事いった気がする

ちなみに 鎧の模様を緑にした葉っぱモードも製作!

ちなみに緑はパラ装備に白はマイコーデにいれておりやす!!

どこぞのなんたら根・ガンダムみたいw

いや~

貯金吹っ飛んだけど、いい買い物したw

これでまた大根活動略してダイカツに打ち込めるというものさ!

そして、ふと、思う




格好良さ重視しすぎて・・・・


大根要素減ってない!?



               チ~~~ンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ショック過ぎた事実であった




ベジカツ 第6話     乙
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる