目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-05-10 20:15:39.0 2018-05-11 04:08:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者さんもウェルカム オールニャイトにっ根!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-05-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-05-20 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 静かなる湿原地区
    16461丁目 5番地 (色白い子)
参加条件
  • あり
  • イベントの進行を妨げる発言
    魚、カメさん等の表示はご遠慮ください
イベントの内容
やあやあ! 野菜ドレア大好きヒカードだ!

数ある告知からご来店ありが根!



このイベントは自分ヒカード(ボケ)とぽかぽか猫さん(ボケ)の
ボケとボケが織りなす科学反応アドリブとーク番組オールニャイトにっ根を
開催するぞおおお




この番組はボケとボケのMCコンビとゲスト様を招いてアドリブとんでもとークを繰り広げる番組です!
MC2人はノリと勢いでやってますので、「www」やツッコミ、ボケ重ねなど
ガヤしつつお菓子や飲み物片手にラジオを聞く感覚でお楽しみ下さい(^^)
イべ慣れしてない方もさっと来てまざってみて頂く感じなので話すの苦手でも
ご参加頂けます(^^)
もちろん途中抜け参加はOK 今回のゲストは幼女系イベントなどやワンピース集会などされてる
ねねこちゃんをお招きしておおくりするぞ!!
幼女イベントの真髄などいろいろ聞いてみたいとおもう!





タイムテーブル
22:00~22:20 集合、交流タイム、ミニゲーム
22:20~23:00 ゲストトーク
23:00~23:25 ミュージックコーナー
23:30        記念撮影、流れ解散

時間は予定なので、前後する可能性あり
楽しすぎて延長の可能性有り!
ノリと勢いでやってるのでカオスやぐだつくと思うので生暖かい目で
見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリ



注意事項など
・ゲストトーク中はフスマの開け閉めやフスマ内に入るのはご遠慮下さい
・ステージ中は大きな魚を召喚するとパニックになるのでご遠慮下さい
・暴言や迷惑行為はNGとさせて頂きます
・生放送なので動画撮影や配信はご遠慮下さい
・ボケとボケがMCをしてるため、事故不可避です!
 ツッコミ所があればどんどんツッコんでみよう!!
今回のオールニャイトも暴走モード全開だ!!

皆さんのご参加お待ちしている!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる