目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-09-05 12:34:21.0 2018-09-08 15:09:09.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
トークバラエティオールニャイトにっ根 ゲスト劇団パピコオーナーこもちゃん
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 古代都市地区 15481丁目 2番地 
    オールニャイトスタジオ別館
参加条件
  • あり
  • イベントの進行を妨げる行為、イベント中のステージへの侵入はご遠慮ください。
    ・当日武器やついて君、モンスターの表記はご遠慮ください。
    ・魚の表示はご遠慮ください。

    ぽかぽかねこさんとヒカードの共同主催
イベントの内容
やあやあ、野菜ドレアを広める野菜大使ヒカードだ!

1ヶ月のチャージタイムを得て自分とぽかぽかねこさんの
       勢いとノリのアドリブ100%トーク劇場を開催だ

何が起こるか見てみるまでわからないパルプンテのようなトークショーだ


ラインナップはこちら!
22:00~22:10 BARナスビナーラで交流タイム

22:15~22:25ゲーム『ミスターぷくっ子!食堂ノ屋』

俺はミスターぷくっ子 料理を探究する料理人さ!
今日は味皇のバルのおっちゃんに!料理の注文を受けたのに!
アイディアが浮かない!
みんなのオススメの食べた方を教えてくれ!

このゲームではお題の料理に皆さんのオススメの具を聞くゲームです。
ぽかぽかねこさんが せーの! と言ったらみんなのお勧めの食べ方を
教えてください。
一番最初に答えてくれた人にはお礼に粗品を!
更に会場で面白いアイディアの方のレシピを1つ選んで!味皇に食べてもらうぞ!
伝説のリアクション「うーーーまーーいぞーーー!」の言葉が聞けるかな?
(元ネタはミスター味っ子というアニメですので見たことない人でも楽しめますが、事前に見てもらうより楽しめます)


22:30~23:05 オールニャイトにっ根ゲストトーク 
ゲストは今人気の劇イベント劇団パピコのオーナーや雑談イベントで
活躍中のこもちゃん
自分とゲストとの熱いカードバトル「なるほど・ザ・お野菜」
など交えて根掘り葉掘りきいてくぞ!
こもちゃんファンも初めての方も必見!! 23:10~23:25 ミュージックライブ 
今回も歌ゲストに生ライブを依頼してるぞ!
ゲストはフレンズかふぇのオーナーてゅてぃこさんと店長のポケピカさんが参戦
ユニットならではのパフォーマンスをお楽しみに!


ちなみに今回は新たにオールニャイトスタジオの別館を建てたぞ!

ハウジングも少し違うのでよかったらご覧あれ!

ご来場お待ちしている!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる