目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-10-20 16:21:50.0 2018-10-23 12:31:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットBAR ナチュラルガーデン深夜部10月オープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-24 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-25 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 古代都市地区14394-6
参加条件
  • あり
  • 交流を楽しみたい方

    お願い事
    ・スタッフは見分けるため一人マークをつけてますので
     間違えられないよう一人マークは外して下さい
    ・カウンターにはスタッフ以外入らないようお願いします
    ・大きな魚や仲間モンスターは自分が弄り倒す可能性が
     あるため出さない事をオススメします
    ・暴言や迷惑行為はご遠慮お願いします
    ・動画配信や録画は自分やスタッフが恥ずかしがるので
     ご遠慮お願いします
イベントの内容
沢山の告知からご覧頂きありがと根!

ナチュラルガーデンマスターのヒカードです!

22時と深夜で月1回ずつオープンしてるお店で22時と深夜で
スタッフが違い、全く違った感覚でご参加できます

ナチュラルガーデンは勢いとノリで雑談など交流がメインのイベントです
本当にBARに来たようにご参加の方同士やスタッフと雑談やダンスや写真撮影
をしたり、気が合ったらフレンドになったりと新たな出会いが待ってるかも

雰囲気出すためにリアで飲み物やお菓子など片手でゆるく自然体で
お過ごし頂けます(^^)


深夜部はパフォーマンスやイベント告知したい方が居られましたら
パフォーマンスタイムを儲けさせて頂きます
したい方は気軽に自分にお声下さい(^^)
また、スタッフもする場合がありますので予めご了承お願いします

またカウンターでクイズやゲームがいきなり始まる可能性もあるのでよかったらご参加下さい(^^)
お話しを続けて頂いてもOKです 今回から深夜部のお店がリニューアルします(何回目だろうw)

新たなお店は毎月二階がテーマにそったハウジングに変更しますので、
写真撮影やハウジングの雰囲気を味わいながらお話しやしぐさ遊びが
楽しめます(^^) 今回のハウジングテーマはハロウィンシーズンてことで
かぼちゃとお菓子!
スィーツもまざってるが、気にしないようにw

今回も個人ステージでスタッフ紹介があるのでお楽しみに(^^)
誰が紹介するかは当日のお楽しみだw



タイムテーブル
23:30         オープン
23:30~24:50  交流タイム、パフォーマンスタイム
24:55~25:00  記念撮影、居残りタイム

主催はカオスとグダグダが好きなのでそういう場合があります
居残りは自分がいる間します





最後に軽くハウジング紹介 なんか昭和の香りがするハウジングですw

ラグは寝転がったり、座って雑談したり、ダンスに使ったりできます
個人ステージ時にはステージに変わるというスグレモノ!
カウンターは椅子が足りない場合にはしぐさで自前の椅子も
ご利用下さい(^^)


深夜に少しお話ししたい方!ガッツリ楽しみたい方!飲み足りない方!
ご来店お待ちしております(^^)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる