目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2019-01-28 13:55:57.0 2019-01-29 13:24:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【自主妖精達と遊ぼう】妖精集会 妖精雪山登山!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-31 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー38

  • 開催場所
  • ゲルト海峡D4集合
    後からランドン山脈雲上湖に移動します
参加条件
  • あり
  • ・妖精ごっこをしてみたい方
    ・ノリと勢いで遊びたい方
    ・見学又は妖精になりたい方は初心者マークを表示して頂ける
     と話しかけやすいです
    ・大きな魚の召喚は妖精達がはしゃいでパニックになる
     可能性があるため出さないようお願いします
    ・妖精は争いを好みませんので暴言や迷惑行為は
     ご遠慮お願いします
イベントの内容
どうも! 自称大根の妖精ヒカードだ!

初めての方ははじめまして!

知ってる方は根にちわ!


毎月妖精になりきり妖精ごっこができる妖精集会のお知らせだ!


【妖精集会とは】
〇〇の妖精と名乗り毎回自分が考えた企画で遊ぶごっこ遊びの場だ!
なりきりプレイが難しく感じる方もいるかもだが
基本自分はアドリブ100%なので勢いとノリでその場の気分で参加して根!
その場で思いついた事をいうもよし! しぐさで遊ぶもよし!
自由に遊べる場です!


妖精は皆さん自慢のドレアから、思い浮かぶ妖精でOK
設定があるとなりきりしやすいですが、設定や妖精でなくてもOK
なりたいけど浮かばないなら皆で案をだして気に入った妖精を名乗るのもOK
毎回初参加の方がおられるので初めてさんも大歓迎!
興味があればとりあえず覗いてみよう!
今回は今年初て事で雪山登山を開催!

ゲルト海峡からランドン山脈の雲上湖に白チャでトークしながら気になるとこを
周りながら遠足をするぞ!

雲上湖についたらフリータイムでわちゃわちゃしよう!
メシテロもかますかもなので、お手元に飲み物などあるといいかも!

途中ドルボードで遊ぶ場合もあるぞ!

タイムテーブル
22:00         集合、軽い挨拶
22:05~22:50    雪山登山
            ゲルト海峡→ランドン山脈→雲上湖
          雲上湖につき次第フリータイム
22:50~23:00     記念撮影、自由解散

途中参加の方は雲上湖に先回りする事をオススメします
主催はアドリブ100%ですので時間は前後する可能性あり
楽しすぎて延長する可能性大!


       
今年もノリとアドリブ全開で行こう!!

ご参加お待ちしている!

「厚着は必要だな・・・」
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる