目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2019-03-17 15:40:31.0 2019-03-17 15:48:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR ナチュラルガーデン 深夜部3月オープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-20 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-21 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 古代都市地区 14394丁目 6番地
参加条件
  • あり
  • ・交流を楽しみたい方

    お願い事
    ・スタッフは一人マークをつけてますので、間違われないよう
     一人マークは外して下さい

    ・動画の撮影、配信は自分とスタッフが緊張してしまいますので
     ご遠慮お願いします

    ・カウンターはスタッフ以外入らないようお願いします
イベントの内容
数ある告知から見て頂きありが豆(とう)

ナチュラルガーデンマスター野菜ドレア愛好家のヒカードです!


よく考えたら20日はバージョンアップの日!

オープンまでにジュレットで福引きを引き、しぐさを手に入れる事に

全てをかけてる自分ですw


では本題!



ナチュラルガーデンとは毎月22時と深夜に1回ずつオープンする交流の場で
主にお客様同志又はスタッフと雑談やしぐさ遊びなど自由に交流して頂きます! 


今回は深夜部です!
深夜部の特徴は毎月2月がテーマハウジングとなります
また、パフォーマンスや告知ができる個人ステージがあります!
やってみたい方はヒカード又はスタッフにお声下さい(^^)
(スタッフもする場合があります)


◆ナチュラルガーデンの楽しめるコツなどご紹介

・初めての方、なれてない方は初心者マークを表示頂けますと
 スタッフからそっせんしてお話しさせて頂きます

・なれてる方はお話しなどして頂けると嬉しいです(^^)

・会話が活発な場合は皆様が居られる場所にカメラを合わせ 
 吹き出しだけを読んで下さい!

・カウンターでは料理のご注文やお隣のお客様と酒場に来た感覚で
 雑談が楽しめます。 
 料理はお好きな品をご注文下さい! スタッフ毎にアレンジが入りますw
 また、アストルティアならではの話し方をして楽しむのもOK

・会話はその場のノリにまかせてます!
 趣味の話しやゲームやアニメの話しなどなんでも話してみて下さい
 それを聞いて仲間が集まってくるかも! 
 お話しを聞いてほしい方はドンドンお話ししちゃおう!
 慣れてる方はお話しをして頂けると助かります(^^)

・初めての方はよく使うセリフで軽い自己紹介文があると便利です!

・基本自由なのでその場のノリと勢いで楽しめられます!
 思いついた事叫ぶもよし! 趣味の話しをするもよし!
 ダンスしたり、家具に重なったり、ネタを言ってみたりしましょ!
 話さなくても雰囲気楽しんだり会話見てるだけもOK

・フレンド申請は自由です!
 途中参加、途中抜け自由! 寝ちゃってもOK

・スタッフやマスターは自由きままなのであちこち動き回る可能制大 先月に引き続き、今月も新メンバーが加わります!

ノリがいいイケメンハマオロさんです!

深夜部では自分以外の男性です!

よかったらお話しなどしてみてね!

また、個人ステージ中に自己紹介もして頂きますのでお楽しみに(^^)



タイムテーブル
23:30~24:00 オープン、フリータイム
24:00~24:30 個人ステージ
24:30~24:50 後半フリータイム
1:00         記念撮影、居残り

時間は前後する可能性あり
主催はノリと勢いの塊です! グダついたりカオスになる可能性大!
生暖かい目で見てやって、頂けると嬉しいです(^^)



注意事項など

・スタッフは争いを好まないので暴言、迷惑行為はご遠慮下さい
 
・魚、仲間モンスターの召喚は自分がいじりまくる可能性があるため
 出さない事をオススメします

・人が多くなりましたら、武器、盾、ついてくんはしまって下さい



少しだけ店内をご紹介! 二階は毎回変わるハウジングとなります!

今回はダンスホール!

皆で踊りのしぐさで盛り上がりましょう!

(写真のエフェクトですが、
          重くなったらなくす場合がありますのでご了承下さい)
一階は畳ののんびりスペースとカウンターがあります

カウンターでご注文もしてみて根! バージョンアップあり、やる事沢山ですが、息抜きなどにご利用下さい(^^)

スタッフ一堂皆様のご来店お待ちしてます(^^)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる