目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2019-05-25 20:29:04.0 2019-05-29 18:49:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【一周年記念版】ナチュラルガーデン深夜部 5月オープン(一部変更あり)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-29 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-30 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 古代都市地区 14394-6(雑談)
    24時から雑談とパフォーマンスにわかれます
              -2(パフォーマンス)
参加条件
  • あり
  • ・交流を楽しみたい方

    お願い事
    ・スタッフは一人マークをつけてますので、間違われないよう
     一人マークは外して下さい
    ・動画の撮影、配信は自分とスタッフが緊張してしまいますので
     ご遠慮お願いします
    ・人数が多くなりましたらついてくん、武器、盾は
     おしまいお願いします
イベントの内容
数ある告知からご来店あり芽豆(ありがとう)

ナチュラルガーデンマスター鎧で野菜ドレアをつくるヒカードです!

ナチュラルガーデンとは
毎月22時と深夜に1回ずつオープンする交流の場でして、酒場やBARできた感覚で飲み物片手に雑談やダンスがたのしめます
この世界ならではの話しから世間話に、趣味の話しから話しにくい話しから
小粋なジョークなど話しながらまったりとした時間を過ごせたらと思います(^^)




今回は深夜部です!
今回から家キットとハウジングがかわります
深夜の特徴として24時から6番地で雑談
2番地で歌や芸ができるパフォーマンスに会場をわけます!
皆さんのニーズに合う場所でお楽しみ頂けます!


ちなみに今月はナチュラルガーデン一周年となります
てことで今回はゲストを交えての開催です!

雑談イベントやゲームイベントをされてるこもちゃんにお越し頂けます!
彼女のまったりトークをご覧あれ!

パフォーマンスタイムですが担当がリアルの都合で間に合うかわからなく
なりましたのでやりたい方がおられましたら自分に言って頂ければ
雑談場所でさせて頂きます!
告知などもしてOKですのでまたお声下さい(^^) 会場説明 
ハウジングはカウンターと奥にダンスホールがあります
椅子には感覚があいており、自前の椅子(しぐさ)やすわってお話しができます
✽マスターは特殊な訓練をうけてますので指定チャットでそれぞれの話題から
コメントを拾ったりします(全て拾えない場合や見逃し、ミスがある場合がありますのでその場合はすみません(^_^;))

お隣のお客様同志やカウンター内のスタッフと自由にお話し下さい(^^)

また、奥のダンスホールはダンスしながらお話し、写真撮影などもできます!
こちらもご自由にご利用下さい(^^)
カウンターからダンスホールみて、話しのネタにもなるかも?


今回の制服は自分がだしたお題ドレアです 
気になるドレアがあればお写真などいかがでしょうか?

テーマ
ヒカード:当日までのお楽しみ
アレイン:姐さん
レミリア:神話
さくや :スポーティー
こも  :ビューティー
深夜の暇つぶしや寝る前に話したい時にご参加下さい(^^)

深夜の自由な時間を楽しもう!

ご来店お待ちしてます!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる