目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2020-04-20 13:47:14.0 2020-04-20 18:40:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【交流場】 大根の扉
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-26 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-26 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • のどかな農村地区8983丁目 1番地 
    焼く野菜と覚えてね!
参加条件
  • あり
  • 注意事項
    ・魚、仲間モンスターの召喚はOKですが、人数が多い場合は
     お控え下さい
    ・こちらの方で「これはまずい!」て話しや行動の場合は
     注意する場合があります!
イベントの内容
どうも! 鎧型大根の妖精を名乗る野菜大使ヒカードです!

今回からチャットやしぐさ、集まった人で何かコンテンツなど行ったりする
交流の場! 大根の扉を開催させて頂く!

このイベントは集まった人によって内容などがかわる
皆で時間を作る場としてご利用頂けたらと思います!
この広いアストルティアで共に過ごす時間は奇跡に等しい!!
共に楽しい時間を作れたらいいな!

ちなみになぜ大根の扉というかと言うと自分がよく大根と呼ばれてるので
そのままつけたのでアール!

大根の扉利用時のルール的な物
・注意事項をお守り下さい

・このイベントはお店ではないので接客はありませんのでご了承下さい
 どう過ごすかは貴方次第!!

・途中抜け、途中参加はありです

・仲良くなった方とのフレンド申請は基本ありです!
 しかーし! カカシ!!
 相手の了承を得てからにしよう!

・2階にはリクレーションステージがあるので自由にお使い下さい
 司会進行は基本セルフとさせて頂く!

・一緒になった方とコンテンツや日課に行ってもOK
 その場合解散は自由としますが、戻られる場合は石登録又は
 翼があると便利です!
 
・コンテンツには自分も行く場合があります
 その場合はスラチャに伝言のこしていきますので、家内は自由にお使い下さい

・家主は基本ノリと勢いでむちゃぶりなどしますがツッコミ所が多いですw
 いじってもいいのよw(限度はあるけどw)

基本自分はこんな感じでいますw



最後に家内紹介 1階は畑ぽさがある居間!

まったりすごせるぞ!

野菜を洗う用の滝もありますw 居間にはマスコットの大根君マットを設置!

よかったら座ってみてねw

2階は来てみてからのお楽しみ!! この自由過ぎる家でどう過ごすかは貴方しだい!

深夜に濃厚な時間を皆でビルドしよう!!


ご参加お待ちしている!!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる