目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-09-30 01:08:44.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴンガイアと勝負!~エレ・リブレのみなさんと一緒~

今日は先日もらったガイアカードを使うべくサブが入ってるチーム「エレ・リブレ」で呼びかけてみました。
どうやらリーダーのアルバさんは別口で持ち寄り行く予定が入ってるから他の人を誘ってほしいとの事。
この時他にインしてたのがエニックさん、マミさん、シオンさんとちょうど3人。
3人ともボス戦の途中だったようなので終わってから聞いてみることに。
すると3人とももちろん来てくれるとの事だったので早速メインに戻って参加者を招集(笑)

構成は

・エニックさん:パラ
・マミさん:僧侶
・シオンさん:魔法使い
・私:何かと危なげな賢者

です!
今回のメンバーの中でマミさんが未経験だったので、一通りの特徴?を話し、みんなで何をどうするか確認してから迷宮へ!

と言うことで写真もあんまり初挑戦の方を真ん中に(笑)
恒例の撮影会を終えたところで戦闘開始!

今回洗礼の写真がいい感じに撮れたのでちゃっかり載せます(笑)

やはり野良で行く時と違って安心感が絶大でしたね~
↑慣れてる人たち同士ですからね~(一番危険な要素が賢者である私なのはお約束(笑))
途中おたけびで崩れかけたこともありましたがガンガン回復入れたおかげでなんとか持ち直し、勝利しました!

報酬…見たとたんにマミさんが「しんだふり」発動しますた(笑)
↑「ドタッ!」って効果音が何とも悲痛でした…

…で、その後の一幕。
何やら宴会との事だったので久々に花火ぶっぱなしてきましたよ!(笑)
↑もちろん石で激突も(爆)
で、家具を使ったネタとかやってたので…

私からはこんな地味~なのを(笑)
↑しかしながら中の人的にすんごいお気に入りなのは内緒(笑)
やっぱ真顔で入ってるから怖い(笑)

その後雑談したり…クッ!

この機会に言っておこう!!
日誌を読んでる皆様+フレンド+チームの皆様!!!

私はトルネコを自宅に監禁していないっ!!!!!

…そう、この3人、まさかのトルネコ探りを始めましたよ…(笑)
チムメンに訴えれば「それは…みんなが思う事」だとかorz
結局トルネコは見つからず(当たり前ですが(笑))これにて解散。

初の知り合いパーティでのガイア勝利楽しかったです!
皆様ありがとでした!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる