目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-10-12 18:15:34.0 テーマ:チーム活動

チムメンでコインボス(私は初かも?)+オマケ有り(笑)【ボスネタバレ注意】


今日は賢者のレベル上げのため、イーターと乱闘していたところ、チムメンの一人が「カードあるからアトラス行きませんかー?」との事。
そーいやアイツ一発だししてから全然出てない…しかも何気に11回倒してるのね(笑)
という訳で私はもちろん参加(元気終了までは待ってもらいましたが(笑))
インしてたメンバーも他に二人いたのでちょうど4人で突撃!
構成は

・武闘家
・僧侶
・魔法使い
・賢者

と、あえての混成パーティ(笑)
私がここ最近、コインボス行くとき毎回賢者なのは内緒(笑)
↑攻撃魔力・回復魔力低いけどねっ!!!!!(笑)

まぁ、途中危なくなった時もありましたが(連続攻撃で僧侶と賢者しか生き残らなくて(笑))何とか建て直して勝利!
↑時間を考慮して賢者の私は葉っぱで蘇生に(笑)

1回目の報酬は、いつものアレだったので私もずっと温存してたカードを提供!

2回目はどこぞの賢者さんが何故か死亡するミラクルを起こしたために大苦戦してしまいましたが無事に勝利!
↑見かねて聖女入れてくれるようになった僧侶さんナイスでした^^

報酬は…高級なあれです(笑)
くっそ、そろそろ流行語コンテストやろうぜ!

多分候補としては

・魔法の聖水 3個
・やったね! うまいこといったよ♪
・おめでとうございます!8等の魔法の小ビンが当たりました!

って、ところですかね(笑)
↑なーんか妙に関連性があるなぁ…(笑)

という訳でこのメンツのまま八つ当たり開始!(笑)

被害者はコイツ(笑)
構成もちょいと変更して

・僧侶→盗賊
・魔法使い→魔法戦士
・賢者→僧侶

って事に。
うん、みんなどーしてネタに走りたがる(笑)
↑練習になるからいいんですけどね(笑)
加えて私以外暴君は初だったという…
という訳で戦闘前情報を私から色々と。
↑ついでについ最近教わった闇のいかずちの避け方も口頭で。
うん…全部口頭で話しただけのはずなんだ…
なのにみんないかずち綺麗に避けるのよ(笑)
おかげで私もかなり楽でした^^
戦闘時間自体はかなりの長丁場だったものの、勝利することができましたよ!

さすがに僧侶もだいぶ慣れてきたかな?(笑)
↑って言うとやらかすんですよ…スラと言うヤツは

後はスティックと盾取らないと…よし、レベル上げだな(笑)

んー?何か忘れてるって?
賢者70になったら検討します(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる