目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-01 12:53:03.0 テーマ:その他

【雑記】出張からの一時帰宅~もう、定番ですよね?~


私もコイツ位に金持ちならなぁ…

実は私、2週間位前から甲府に出張してました。
普通にインしてたのはもちろんPC持参だからです(笑)
まだ残り2週間程出張が残ってますが、今日はちょっと別件(もちろん仕事関係ですよ~)で寮に戻り、明日の夜にまたホテルに戻る事になりました。

さぁ、私の日誌をよく読んでくださってる皆様なら、この後何を書くか、もうお分かりでしょう。

そうです、駅弁です♪
本当は出張の行くときも買う予定だったのですが、時間がなくて買えなかったのです。

今回買ったのは地域にちなんで「甲州ワインで育った牛と豚の弁当」♪
もう名前だけでも美味しそうですよね(笑)

中身は2つに分かれていて、片方は牛丼、もう片方は小さめのメンチカツ2個、それぞれご飯の上に乗っております♪

牛丼サイドは、甘口に煮てある牛肉はご飯との相性抜群!
ちょっと深みのある味でした♪
付け合わせの煮付けもいい引き立て役です♪

一方でメンチカツサイド。
やや甘口でありながら牛丼とはまた違った味の甘さで、これもまたご飯に良く合います♪
ご飯の上の錦糸卵が見た目も鮮やかに飾ってます♪

牛と豚、かなり贅沢な組み合わせのこのお弁当、見かけたら頂いてみてくださいな♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる