目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-03 01:03:17.0 テーマ:おしゃれ活動

またしても…


ふふ、どうかしら?
ちょっと変えてみたんだけど♪

ウェ「うん、いい感じじゃない♪」

セリ「最近の流行ってヤツ?」

そうなのよ~♪
せっかくだから、私もね☆

ウェ「そっかぁ~」

セリ「ん、一緒に髪色とか変えないの?」

あぁ、この娘ね、実は髪型1回変えたっきり、何も変えてないのよ。
結構お気に入りらしくてね。

ウェ「うん、そうなんだよね。」

セリ「へぇ~、そうだったんだ」

中「まぁ、コイツ…過去に変えようとしてみたんだけどな…」

ウェ「そうね…」

あ、それは私も知らないわ。

セリ「変えようとした結果!?」

ウェ「コイツと一緒に…『誰だ!?』って叫びたくなっちゃってね…すぐ戻したわ。」

中「あぁ…ホントそれ…」

ウェ「イメチェンを超えて、また違う何かになってたわ…」

セリ「そうなんだ、だからずっとそのままなのね。」

ウェ「そうなのよ~」

ま、そのままで十分可愛いし、いいんじゃない☆

ウェ「うん、ありがとう♪」

セリ「じゃ、短いけどこの辺でね~♪」

セリカちゃん…噛まなかったわね、良かった☆

セリ「ほ、ひょんとだ!」

ウェ「・・・」

中「やっちまったな・・・」

セリ「嘘ぉぉぉぉ!!!??」

セリカちゃん…ごめんね。

セリ「しょんなぁぁぁぁ!!!!」



~後書き・キャラの容姿~

何度も書いてる気がするので深くは書きませぬ。
人間娘の方は結構、これ!っていう感じのが未だ来てない感じがあるのです。
髪型的には今のが大分いい感じなんですが…髪色はまだ若干模索中な感じですね~
目の色・シルバーは中々いい感じかなぁと思って試してみております☆
一方でウェディ娘、こちらは最初のメイキングのが想像以上に個人的お気に入りだったので、ずっと変えてませぬ。
一度、髪型にポニテが出た時に変えた位です♪
上にも書いた通り、試しに他の…って見てみると何か違和感しか感じないもので(笑)
もっちょい青系の髪色増えないかなぁ…と思いつつこの辺で♪



※このネタの登場人物たちについて
無断で、特にキャラ設定を大きく変えての使用はNGでお願いします。
使う際は一言、私までお願いします
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる