目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-06 16:09:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぐぬぬ…明日こそは!


久々に7、8、9層誘われたので行ってきました♪

7層はパラ入りの魔法構成。
ラストの敵が3体ですが、パラが1体を押さえ込んでくれるので食らう攻撃の数が減って良い感じでした♪
↑魔法側は、敵と戦いながらもパラの後ろ、押さえてる敵を挟んで反対側を保つと尚良いかもですね☆(問題はファラオの呪い。見逃すとかなーりヤバイことに^^;)

8層は魔法2、僧侶2。
実はあの某合成屋さんがコスプレしてるんじゃないか疑惑のヘルマ、となるとこっちは体格的にあの旅のコンシェルジュか!?のニビス(笑)
何度倒されても復活して粘り、20分くらい戦いましたね~(笑)
地味に厄介なボディーガードは、メラミ辺りで消してやるとMP節約できますね♪
↑まだ討伐これで3回目なのです。「当たり前でしょ!」とか言わんでくだされ~(;・∀・)


そして9層。
何やらバト2、魔法、僧侶が安定らしい、とのことで私はバトに。
いつもの見知った顔ぶれなので、私も遠慮なく武器3つで対抗しました♪

基本は両手剣で無双。
テンション上がってたり、敵が固まってたらギガブレイク。
堅いルドラはあえて二刀流で会心狙い。
カーメンはハンマーで止め狙い。


させるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


と、言わんばかりに召喚を止めたり、隙あらば無双。
しかしそれでもぞろぞろ呼ばれたりで、この日は勝てませんでした。
しっかしカーメン…途中から召喚乱射しすぎだよ!(笑)
おまけに私が復活した直後とかに使いよるし…謀ったな!(笑)

と、言うわけで皆様、お誘いありがとでした♪
時間合えば、またリベンジしましょ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる