目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-08-04 00:43:14.0 テーマ:イベント

海だ!海だ!海未だぁぁぁ!!!!!!

※タイトルは分かる方だけ苦笑いしてもらえればOKです(笑)

と、言うことでイベントがやって参りましたね♪
今回も、釣りの再演…と言うことですが、私この釣り結構好きなので大歓迎です(笑)

しっかし、これ1人でやるととんでもなくハードですよね!
大型ばっかり出たりとか、どーしろってんだ…orz

と、言う訳でこういう時は!とフレさんを集結させてリベンジ!
フレさん達で集まってやると、やっぱり賑やかでいいですよね♪
↑宝でない…とか、大物釣れたぁぁぁ!!とか、2等しか出ねぇぇぇ!!!等々、その場その場で色々あるのもまたいいですよね(笑)

目当ての水着を取るために、計3回の釣りチャレンジに挑み、ようやく全員欲しいものを回収することができました!
↑いや、だって…1等と特等が当たりじゃ、両方欲しいですやん??
特等の新水着、これもいいデザインですよね~…が、しかし。

肌の色が水色なこの自キャラ@ウェディ娘が着ると、見事に肌の色とほぼ一致!
パッと見るだけだと、本来水着で隠れるべき部分辺りから何かひらひらしたものが生えてるようにしか見えないこの光景!!!
せっかくいいもの貰ったはずなのに、何でこんなことに…;
それでも、もしかしたら…と希望にかけて姿見で色変更可能部位を見てみると…

ひ も だ け ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ますますアブない人になるんですが。
ここにきて好きな色が裏目に出るパターン・・・ドンマイ過ぎる。

あ、ちなみに。
写真は撮ってませんが人間だと結構いい感じになりましたよ~♪

ではでは、参加して頂いた皆様ありがとうでした!!

実は行きたかったとか思ってる方も、スラさんにはまだもう1周分、回収しなきゃならなかったりなので・・・行きたい方は是非!!
↑つまりはサブたんな訳ですが・・・(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる