目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-12-24 00:08:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

実は未だに当たったことありませぬ


カードの期限間近との事で便乗させてもらいました!
勝ち負け問わず、場合によっては…と、こっそり1枚コインは買ったのですが時間の都合等々で1戦だけ、行って参りました!

今回の構成は、僧侶・戦士×2・私。
前に別のフレさんに連れて行ってもらった時は戦士一人が武闘家だったかなぁ…

どうやら話によれば、魔法構成の方が楽?との事ですが…
戦士×2が今回すごい動きを見せてくれまして…
仲間呼びはチャージタックルで止めるわ、2人もいるから真・やいばもほぼほぼ入ってるわで、ものすごく楽でした。
特に、ラストのバンド仲間も呼ばれずそのまま一気に押し切ったのがすごかったですね~

ん、私?
私は…その…えっと…あのぅ…混乱して真・大地揺らし食らっただけです…///
↑マダンテ?仲間呼びを封じてくれてたお蔭で使わずに終わりました(笑)

報酬は破片でしたが、初勝利できてよかったです!
やはり戦士入りが最近特に安定だなぁ…と、つくづく思った瞬間です♪
↑一時期の武闘家も超安定でしたが、戦士・武闘家の組み合わせってのも有りだよなぁ、とか考えております☆

さてさて、明日はいよいよアプデですね!
私も仮に勤しみながらも、多分インするはずなので~(笑)

ではでは、お誘いありがとでした!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる