目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-12-30 02:49:27.0 テーマ:イベント

【ネタバレ?】年末年始イベント~負けられぬ戦いが、ここにある~

※3.2本編の事は一切書いてないのですが、12/28よりスタートのイベントの内容が書かれてます。
未プレイ・お楽しみにしてるという方はご注意を~
負けられない戦い…それは、私がメイン職でぶつかる…いや、ぶつからなくてはならない敵と戦うことです。
いい例が↑の写真のこやつら。
いや、そりゃー組んだPT内で魔戦やりたい人いたら譲りますよ?(笑)
↑一方で、オートマッチングPTでも平気でマダンテ撃ったりする私ですがね・・・くっくっく(笑)
3悪魔辺りはもはやマダンテで締めとか、ちょくちょく狙っております(笑)
ブロスさん自体は光0.5倍ですが、ブレイクが入れば1.5倍に跳ね上がりますから、使わない手はありません。
※大体オレンジ位の時に、数回攻撃を見たらポーンと…(笑)








って事で、本題!

私もちょっと予想外でした。
このイベント、今回は過去使い回しなんてこともなく、内容も全く新しいものでした。
前半のはバナナを持って相手に投げて滑って転ばせt…ん、違う?
そうすると猿っぽいモンスターが集まってくるから、それを全て蹴散らs…いやいやいや(笑)
深くは書きませぬが、そのバナナ的な何かを持って猿っぽい何かを討伐すればいいみたいです♪
↑分かりにくい?そう思う方はレンドア南の福引きマンの所へ行けば、全てわかります!

で、それをクリアすると今回のイベント衣装をもらえます☆
その後、コロシアムにてイベントがありまして…


そう、この方と戦うことになるのです!
人数的には向こう3人、私側4人になりますが…オートマッチングとかは無く、サポで行けます♪
強さ3種類ありますが…体感そこまで大きくは変わらない??

私はとりあえず一番強いところに突撃し、バッチリ勝利してきました☆

それにしても我らがユナティさん…弓も使うのですね…さすがでっす!
↑よし、ここまで来たら杖を持って持ち返しながら…え、ダメ?(笑)

最初変に私を狙ってくるもんだから、私も容赦なく攻撃する…つもりだったんですが、見事なまでにブレイクが入らなくて…(笑)
うむ、もっと精進いたします!


で、最後に…。
イベントでもらった衣装ですが…まだ姿見には乗ってなくても、ドレスアップ屋にて色付けました☆
今年はどんな感じになったのか!?


そりゃー、12/31~1/1にかけての時間にインしてたら、公開しますよ(笑)
ただし、大晦日。
実家に帰ったり、紅白はちょっと何が何でも見たいところが1か所あるので、それを観たり等々してたらちょっと日付変わる辺りにインできるかは不明なのです。
なので、もしかしたら…と言うこともありますが、ご了承くださいませ~

んではでは、今日はこれにて☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる