目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2016-02-02 00:58:42.0 テーマ:その他

再始動

ってな訳で、予告通り2/1に復帰したのですが…

インするなり「あと46分で切れるカードがあります!」とか。
私休止前に消化したと思ったのだけどなぁ…
と、言うことで早速ヒドラさんを美味しくいただいてきました(笑)


久々なだけに立ち回りも大分怪しくなっております…
↑元から怪しいとか、言っちゃいけませぬ!

とりあえず、破片で終わりましたが…まぁ、勝てたから良しとしましょう。


で、貯まるに貯まってた福引き券約440枚。
これはほとんどすべて4等以下に化けました。
上位賞は3等の4諸侯1個だけ。
アレです、モグラも魔神もまだ福引きには実装されてないんですよ。
某スクフェスのガチャ以上にどハマりしたなぁ…ホント。


で、話は変わって復帰直後の私。
ここしばらく、体調を崩してしまってたりで本当に酷い(笑)

〇帰り道、フラフラになりながら帰って熱を測れば38.6。
→食べるだけ食べて、即寝て翌朝には36.8(私基本熱やや高いのでこれが普通位なのです(笑))まで下げる

〇熱が落ち着いた次の夜、今度は異様なまでの肩凝りに襲われ、夜全く眠れず(1時間に1回は起きました。)
→市販の湿布薬貼って、これも何とか落ち着きました。

〇のどの痛みが続く、いつもの風邪のヤツの比じゃない位タチ悪い。
→飲み込む度に結構な痛みが走るのです、これじゃまともに食えん!(これが現在です)

休止してる間、別段変わったことはしておりませんし、むしろほとんど寝てたようなものなのですが・・・。
さすがにのどの痛みが深刻だったりするので、明日は会社お休み貰って病院へ行って来ようと思います。
↑水飲むのも相当キッツいですし、普通に食事採るにも痛みを伴うわ、その影響もあって時間かかるわで、どうしようもないのです;

ではでは、皆様またどうぞよろしくです~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる