目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2016-08-26 00:23:50.0 テーマ:フレンド

噂の・・・


そう言えば今日はショップの更新日だったんですね♪
まぁ、特に何も買わんかなぁ~…と、考えていたのですが。

フレさんに呼ばれて相乗り等々させて貰った結果…ナニコレ楽しい!!

って事で、私も買って↑みたくしました♪

以下、フレさんに誘われ色々な種族のを一部、載せますね☆


まずはオガ男さん。

座る場所が一段ずれてるような気がしなくもない…(笑)


続いて、ドワ子さん。

これは見てて可愛らしいですよね♪


そしてドワ男さん。

・・・・・・??
もはや乗ってるのかどうか(笑)

で、最後は私、スラさんが乗った時!

えぇ、もう、この華麗な乗り方を是非ともご覧あれ!!!













ふふ・・・決まってるだろぅ?(ドヤァ



・・・・・・ダルそうに乗るって言う予想には反しましたし、むしろ絵面だけならそこまで悪くないんです。
でも・・・どーしてそんな場所に座るし!?!?

(ただこの座り方、割とお尻が痛いと思うんです…えぇ、結構真面目に。)


他にもいろいろな種族・性別で見てきましたがそれぞれいい感じでしたよ♪

私も愛車・メタスラボードを一時的にこっちに変えました(笑)
乗りたい方いればこっそりとでもご連絡を~♪


ではでは、楽しいひと時をありがとうございました☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる