目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2016-09-05 00:48:06.0 テーマ:イベント

エアカー乗り回し!


今日はラリーに行って参りましたよ!
とりあえず、せっかくのイベントだからとこっそり書き置きで募集したところ、フレさん1人からお声がかかりました♪
@2も来るかなぁ…とか思いつつ書き置き更新しながら待ってたのですが、@2は声がかからず…と、言うことで。
空いてそうなフレさんに声をかけ連行しちゃいました!

これは何となく4人で回った方が良い、そんな気がしてたもので…。

実際回ってみると確かに結構時間かかる内容ですね~
まさか、私が軽く冗談で言ったことが本当になるとは…と、こっそり思ってたのは内緒です(笑)
電車・石等々便利移動手段が使えない状況でしたがこれはこれで面白かったなぁ、と思っております♪
欠点は…えぇ、これはしょうがないっちゃしょうがないんです…

何かって、お・も・い☆

バージョン1の頃のイーター狩りを彷彿とさせるような大混雑地帯、回線落ちも十分にあり得る環境下でプクランド大陸をあっちこっち。
イベントだから仕方ないなぁ…が半分、サーバー別の所のが良かったかなぁ?が半分…。
1つ進むのにも本当に一苦労でした。


・・・とかなんとか言いつつ星獣はこっそり1体だけ撮影しました(笑)
プレイヤー非表示でカメラに移すと動きがスムーズに見える見える。
ん?表示にすると??
星獣の姿がほぼ見えなくなります。
※見えないと言っても、プレイヤーのキャラに重なって見えないだけで、いわゆる砂時計ではありませぬ。

今回かかった時間は52分だったかな?
結構ギリギリでしたが、無事に全員ゴールできました!
尚、ラストのバトルでフレさん1人痛恨で倒されてしまったのですが、どうやらHP0の状態で撃破すると倒したとみなされないみたいです…ご注意を!
↑あ、このフレさんもこの直後にもう1戦して無事にゴールしてますので、ご安心を~♪

久々の新イベントと言うこともあり、今回は何とかメンバー集めて行ってきましたが、重かったのを除けば面白かったです♪
次回は…サーバーも持っちょい考えて選ぼう…。

ではでは、同行してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回があればまたよろしくなのです♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる