目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2019-08-05 03:27:14.0 テーマ:ハウジング

唐突な話ではありますが・・・


世の中がマイタウンを~とコインやら所持金を集めている中、私もこの機会にと引っ越しをしました!
これまでお世話になった白亜の臨海都市から離れ、Mサイズの家をメインでも買ってしまいました♪
新住所はこちらになります↓


ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 12663丁目 6番地

今回、広くなったことでギリギリに詰めていた家具・庭具を色々置き直してみました♪
今回は特別に、その一部を公開です!

これは1階です。
入り口には我らがセリカたん用のカウンターが!

セリカ「ようやく私用の場所が出来たのね・・・今までずっとど真ん中にいるだけだったから。」

うーん、個人的には入るなり部屋の真ん中でシャワーやらお風呂屋ら・・・

セリカ「久々に出番くれたと思ったら!!」
ウェ「コイツ・・・しばらく顔見世無いと思ったけど、結局何も変わってないわね・・・!!!!」

あ、あの・・・お二人とも・・・いたっ、ちょ、いててててて!!!!
※現実で覗いたりはダメですからね!

ちなみに、ベッドとか貯金箱とかはここに設置しています♪

2階です♪

ここには前からやりたかった、モンスターチェス一式を置いております!
一応、家具を動かす昨日とかをちゃんと使えばチェス対決、出来るかもですね?
お二人で来た際には、遊んでみてくださいな♪

セリカ「チェスね・・・私こういうのはあんまり得意じゃないのよね。」
ウェ「アタシも苦手かも・・・。すぐに駒取られちゃうのよ。」

もちろん、このアタクシ(中の人)もチェスはそんなに上手くないです・・・
ぶっちゃけ一応駒の動きは知ってる、とかそのレベルです・・・(笑)

セリカ「あら、この扉は・・・?」

わっ、ちょっと待て!!!
その部屋はダメだ!!!!

ウェ「なんでアタシにこんなことさせてるのよ・・・後でこの中見てやるんだから!!!」
セリカ「一体何の部屋なのかしら・・・?」

中身は・・・ダメだっ!!!!
ここでは絶対に見せられない!!!!!
これ読んでる人は大体察してるかもだけど、これはぜーーーったいに見せられないんだ!!!!!!

セリカ「だったら告知しなければいいじゃないのよ?」
ウェ「それもそうよね・・・?」

いーじゃないか、引越しした時位話題にさせてくれよ!!!!
って、お前ら!!!勝手に俺を無視して入る・・・あぁぁぁぁぁ!!!!!!

セリカ・ウェ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

終わった・・・・。

セリカ「これは・・・・・・いや、なんていうか・・・。」
ウェ「アンタ、本当に変わってないわね・・・はぁ。」

頼むからそんな目で俺を見ないでぇぇぇぇ!!!!!

セリカ「うーん、気になる人はコイツがいない時に身に来ちゃってもいいけど・・・大体予想通りの事になってるわよ・・・。」

予想通りって・・・。

ウェ「まぁ、間違ってはないから仕方ないわね。」

お、お前ら・・・久々に出してやったというのに・・・。

ウェ「はいはい、その辺は後でじっくり聞いてあげるから。」
セリカ「では、これを見ている皆さんも、是非一度いらしてくださいね♪」
ウェ「あぁっと、それでは、ありがとうございましたー!!」



~あとがき~
2階の部屋は絶対入るなよ!!!!!!!
予想通りとか言うなよ!!!!!!!
ぜーーーーったいに入るなよ!!!!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる