目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2019-11-04 03:07:04.0 テーマ:おしゃれ活動

職業別ドレスアップ♪ 最終回

今現在、ストーリーの進行は4.4が終わったところまで来ています。
そう、次は4.5、最終決戦なのです…!
と、言う訳で長らく温存していた職業別とレスアップシリーズ最終回、4.5ストーリーに向けての最終決戦用ドレスアップとして公開したいと思います!
大将の職業は・・・もちろん、私と言えばの魔法戦士!
今までの青系から一転して、白系の格好になっております♪
(デザインがかなりいいと思ったルビスのローブが染色不可なのが原因だとか思っちゃいけない・・・内緒ですからねっ!!!(笑))
今回、こだわったのは腕と足。
何を使ったかと言いますと・・・そう、ブレイブシリーズです。
私のDQ10ライフはVer.2が始まってから、我らが勇者姫様と共にあるも同然ですから、まさかこんな形で装備が出てるとあれば当然採用する訳で・・・!

ドレスアップからはちょっと逸れちゃいますが、Ver.5でスキルシステムが大きく変わりました。
今まで全スキル最大まで振っていた為、システム上それが出来なくなると知って、ついに活動縮小・・・?とまで思っていたのですが・・・スキルポイントがスキル数を考慮してくれたのか、弓・片手剣・盾・フォースを最大まで振ることが出来ました!!
これなら今までとほとんど変わらず運用出来、一時の心配も無用なものでとても安心しています・・・(笑)

そして、せっかくなので今日からサポート仲間にこの魔戦を登録しています♪
レベル上げのみならず、サポート兼火力要員として良ければ借りて頂ければ、と・・・!

さて、このシリーズもふと思い立ってやり始めたのですが、思いの外好評を頂けてかれこれ全9回?ものシリーズになりました・・・!
また何か良いドレスアップ案がいくつか浮かんだらやろうかな・・・?
まだ検討中ですが、もし続編を作った際には是非に♪
では、これまで一通り見てくださった皆様、本当に今までありがとうございました!!!
これからも、気ままに楽しんでいきますので、見かけたときはよろしくなのです♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる