目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-07-07 02:23:30.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

今日は私のフレンドであるまつかぜさん、アルバさん主催で花火大会でした!
私は前々から運営側カウントだったらしく(笑)スタッフとしても働いてました(笑)
↑具体的には案内役と花火打ち上げ担当かな?(ん?変人枠?それはいつもも事です(笑))
会場はたくさんのプレイヤーさん達でグレン状態に(笑)
↑ちなみに私のチームやフレンドからもそこそこ来てたり(笑)
最初はまつかぜさんが用意してくれてた企画を進行し、23時ごろからいよいよ打ち上げ!
っていい感じに上がってるの撮れたと思ったら後ろ向きやー!
↑いや、ある意味これでいいのか?
いつの間に写真撮ったって?打ち上げと打ち上げの間にカメラ用意からの撮影をしてますた
↑もちろん打ち上げは働きましたからねっ!(笑)
で、花火大会終了後も色々撮影しましたよー ~以下感想?~
今回こうした規模大き目のプレイヤーイベントに誘っていただけたばかりかまさかの運営側という非常に貴重な経験ができました!
今までこうして大人数で楽しんだことがほとんど無くて…とてもうれしかったです!
↑プレイヤーイベントならフレンドのダイさんに何度か誘われたことがあるのですが1度しか行くことできませんでしたし…
私は正直、準備期間からすごく楽しかったです!
↑その表れが手持ち花火の数と思っていただければ(笑)
何やら次回もあるとの事なので私もまた出番が来るのかな?(笑)

では最後に、打ち上げ、案内などでがんばってたスタッフのみなさん、司会に計画等全体的な事でがんばってたまつかぜさん、そして私のようなヤツまで運営に駆り出してくれたアルバさん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です!
↑機会があったらまた変人枠で行きますので(笑)よろしくっす!

あ、後会場で私に声をかけてくださった皆様、反応鈍めだったり無反応になってしまってたらすみませぬ…
↑打ち上げの時の打合せとか連絡事項とか聞いてて反応できなかったところもあったかもしれないので…

では皆様、良い七夕を?
↑私ぃ~?あんまし妙な質問したら今度強ボスの仁王立ち担当お願いしようかな(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる